検索窓
今日:11 hit、昨日:63 hit、合計:51,674 hit

ひったくり犯 ページ30

警備中_____


『魔法界は平和だね。暇すぎて普通に休暇で終わっちゃいそう』


ライオ「そうだな。ハッまさか…オレが眩しすぎるせいで悪行が出来ないということかッッ!!!」


そう言うとお決まりのポーズを決めまくるライオさん



すると_________




ひったくりよぉぉーーー!!!





『んふっっ…まじかっ…』



ライオさんそのままのポーズで固まってるし


あんま…っ…笑うのも…ふふっ…失礼


ライオ「A、、笑ってるのが丸聞こえだ…とりあえずひったくり犯を捕まえるぞ!!」


ありゃ…


『りょーかいッ!!』


ライオの言葉を合図とするように2人は地面を蹴る


『ハァ…あんまり長距離は得意じゃないんですけど…』


ライオ「見たところアイツは最近世間を騒がせていたひったくり犯だ。オレが路地裏に運ぶ!!Aは回り込んでくれ!挟み撃ち作戦だ!!」


『分かりやすく作戦にも名前付けてくれてありがとうございますッッ!!ライオさん見失わないでね!!』


ライオ「A…オレを誰だと思ってるんだ」


『男前ナイスガイの人類最高傑作ッッ!!!』


ライオ「100点満点だ!!」



走りながらこれ出来るとか体力ありすぎでしょ…

さて…私は移動魔法でも使っちゃいますか、、

━━━━━━━━━━━━━━━

ライオ「さぁ追い詰めたぞ」


『マジでそろそろ諦めて…』


Aは肩で息をしながら膝に手を着く


犯人「クソッ…!!ここまでか…!!」


ひったくり犯は諦めたのか地べたにへたり込む


ライオさんは犯人に手錠をかけ部下に犯人を任せる


ライオ「それにしてもA…体力ないな…」


ハッ…!!この言葉はあの地獄の合図…!


『もうこれ以上は体力増えないんでなにしても意味ないですからね』


私は言ったからな!やらないって!言った!!


ライオ「よし!!このオレ様が稽古をつけてやろう!!」


『なんでぇ…!もうヤダぁ…』

━━━━━━━━━━━━━━━

市民「A様、ライオ様本当にありがとうございました…息子から貰った大切なものだったんです…!!」


『神覚者として当然のことをしたまでです!取り返せて良かったです!ね!ライオさん!』


ライオ「あぁ。またなにかあったらこの男前ナイスガイのライオ・グランツとA・クラークに言ってくれ」


市民「はい…本当にありがとうございましたっ…!」


Aは両手を握られ感謝を伝えられる



どんな反応すればいいか分からん…



『…///』



ライオはそんなAに気づくと微笑み頭を撫で始める



『だから子供じゃない!!』



そんな反抗するAも実は耳が赤かったとか…

無視→←人気者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水炊き(プロフ) - あさきさん» コメントありがとうございます!!!!そう言って貰えてこっちが最高ですよ!!!キャラを言ってもらえれば番外編とか本編とかで絡ませますのでどうぞバンバンと言って!!ほしい!!今後ともよろしくお願いします!! (3月17日 23時) (レス) @page37 id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
あさき(プロフ) - すっごい最高です!!!!🫶❤ (3月17日 23時) (レス) @page37 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 水炊きさん» これからも更新応援してます!ファンとしてこれからも読み続けます! (3月14日 16時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 水炊きさん» こんにちは!此方の作品も最高です!あのボードの返事とかも待ってますし後だとボードの返事忘れてしまう場合は通知オンか毎日のようにボード確認してくれると嬉しいです。これからも更新応援し続けます!☺️ (3月14日 10時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - テトさん» 返信が遅れて申し訳ありません!!そう思って下さるようにたくさん工夫したのでそう言ってもらえるのはとても嬉しいです!!ありがとうございます (2月24日 18時) (レス) @page23 id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。