検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:60,481 hit

第68話 ページ29

赤司「A…!」

貴「…」

ぱちぱちと、アタシの身体に入っているシエルは目を瞬かせる。

貴「え、あ、えっと…?」

光景に目を見張る。なんだなんだとシエルの頭の中は混乱していた。

桃井「Aちゃん、すごーい!」

ムギュっと抱き締められシエルは離せ!と暴れる。

貴(なんだ今のは)

倒れた緑間を起こしぺちぺちと頬を叩く高尾。

貴(身体が勝手に、動いた…?)

先刻。

セバス「おや」

貴「どうした」

これからどうするか話し合っている最中。

セバス「いえ。緑間様の大きな声が聞こえたと思いまして…!」

空気の変わったセバスチャンを見てシエルは気を張りながらもう一度尋ねる。

セバス「この気配…昼間のと同じ」

貴「なんだと…!?」

そして走り出した。

セバス「坊ちゃん!!………坊ちゃんじゃ、ない?」

目の前を走り去ったその人物は。

セバス「A、お嬢様…?」

そして扉を蹴破り旋風脚で緑間の尻に蹴りを入れる。

刹那だけ。

シエル(お前、戻ってきたのか…!!)

貴(…)

シエル(おい!どこへ行く!)

貴(行かなければならない場所へさ)

シエル(お前の帰るべきところはここだろ!)

貴(違う。今、今その身体に還ったら…………)

アタシはとぷん。と、闇へ潜る。

お知らせ→←第67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠い少女(プロフ) - わぁぁ!頑張ってください!もし…よろしければ…友達申請してくれませんか? (2018年7月5日 8時) (レス) id: 5372210ae9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 眠い少女さん» お返事遅くなり申し訳ありません。遅くなっていますが、頑張ります。ありがとうございます! (2018年7月1日 22時) (レス) id: 09070ac26a (このIDを非表示/違反報告)
眠い少女 - 続編おめでとうございます!更新頑張って下さい!! (2018年6月28日 7時) (レス) id: 5372210ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。