検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:87,654 hit

誰にも言えない人生抱きしめさせて、 ページ21

…こういう感情の事を、『多幸感』と言うんだっけ?



頑張ってる、もう大丈夫、そばにいるよ。



そんな事を言ってもらえた。



はじめてだ。




わたしは人に依存し易いから、それもあるかもしれない。

否定はしない。




だとしても。





体重を絞っていたから、鬼として食べられることなく無惨さんにこうしてもらえた。



散々な人生を送ってきたから、無惨さんに優しくしてもらえてる。



この前まで『全部無駄だった、消えてしまえばいい』と思っていた事が、



無駄じゃなかったかもしれない、と思えた。





「ありが…とう…
ござ……います……っ!!」





また目の奥がじーんとして、涙が溢れ出る。


もう一度無惨さんの体に顔をうずめると、彼はさっきより強くわたしをぎゅ、としてくれた。




わたしは、彼に対して

お父さんのような、まともに出来たことも無い恋人のような、

そんな感情を抱いてしまった。





……わたし達は、ちょっと似てますね、無惨さん。









それからわたし達は、気付いたら眠りについていた。

◆オリジナル柱さん~~→←大丈夫、守るよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイ | 作成日時:2020年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。