検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:24,629 hit

15.わたしside ページ15

教室に行くと、お昼休みはとっくに終わっていて次の時間の準備をしていた

そっか次移動か


なな「ああ!Aおそいよー!」

『あ、ご、ごめん…』


ななはわたしの教科書をもってくれていて、はい!と渡された


『ありがと、なな』

なな「全然いいよー、それよりなんか元気なくない?」


ドキッ

心配そうに顔を覗かれて、わたしは慌てて答えた


『そそそんなことあるわけないじゃーん!ほら早くいこ!』

なな「そっか、そうだよね〜」


笑って答えるなな

ふぅ、危ない危ない

きららちゃん達のことを言ったら絶対ななは騒ぐ

そしたら徹と岩ちゃんの耳にも入って、心配するに決まってる

絶対みんなには迷惑かけない!

そう心に誓った


廊下を歩いているときだった

体操服を着た人がたくさん通る

あれ、この人達って5組?

てことは岩ちゃんもいる!!!


『ななっ!岩ちゃんいるかも!』

なな「え?あ、5組体育?」


わたしたちは廊下の隅で立ち止まり、岩ちゃんを探した


どこだどこだ


一生懸命探していると、教室から1人でてきた岩ちゃんを見つけた

わたしと岩ちゃんの間は少し距離があるけど、わたしは分かった

うわあああああ!体操服姿もイケメン!


『岩ちゃ…』

きらら「はじめくーーん!」


話しかけようとしたそのとき、岩ちゃんの近くにいたきららちゃん達に遮られた

きららちゃん達は走って岩ちゃんのところへ行く


話している

会話は聞こえないけど、岩ちゃんの前にきららちゃんが立っていて岩ちゃんの口が動いている




ドクンッッ



あれ

なんかすごく嫌だ


なな「…A?」


そんな気持ちになりながらその光景を見ていると、ななに名前を呼ばれた


『…ん?どうしたっ?』


笑って答えた


なな「なに、笑ってんの…?あれわたし達と一緒のクラスのきららちゃ…」

『よし!じゃあカッコイイ岩ちゃんを見れたことだし!さっさと実験室行きますか!』


くるりと後ろをふりかえり、早歩きで実験室へ向かった

ななは後ろでなにか言っているけど気にしない


さっきの嫌な気持ちの正体、わたしは知ってる

それは嫉妬。

話すぐらいいいじゃんか

なにやってんのわたし






でも、でもね



岩ちゃん、笑ってたんだよ……




泣きそうになったのを堪えながら歩いた









及川「……」

16.及川side→←14.追加設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉ー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡姫 - 気になる展開... 続きが楽しみです。忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください。応援してますっ!! (2018年4月27日 22時) (レス) id: c29d185bf6 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 前作も見てました!岩ちゃん落ち大好きです♪応援してます! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 79088f4f36 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 前作も見てました!岩ちゃん落ち大好きです♪応援してます! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 79088f4f36 (このIDを非表示/違反報告)
前髪スナイパー(プロフ) - ふわぁぁぁ!女子に冷たい岩泉君も好きで… お気に入りしました。更新楽しみに待ってます! (2018年3月2日 15時) (レス) id: 79b5c201eb (このIDを非表示/違反報告)
スアノ(プロフ) - のこさん» ありがとうございます!神なんてうれしすぎですわ笑これからもお願いします! (2018年2月21日 7時) (レス) id: 24308ae3e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアノ | 作成日時:2018年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。