検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,810 hit

【初配信】ワンルームのアトリエ ページ3

◇◆◇


》待機!
》同じく、楽しみ!
》たいき

_5分後_


》画面変わった!
》お、お、配信時間!!
》声を早く聞きたーい


花影「ボクのアトリエへようこそ。にじさんじ所属バーチャルライバーとしてデビューした花影と申します。」


》カエイ君!!
》え…声良き
》ちょ、まっ!?


花影「プロフィールを今出します。」


》プロフィール全部覚えるわ!
》え、表情があまり動いていないんだけどw
》もしや、これは無気力系の分類か!?


花影「………。」


》あれ?
》どうした???
》???


花影「…プロフィール出せない?」


》おっと!?
》まさかの事態w
》表情が少し動いた!
》キョトンとしてる…だと!?


花影「えっと……………………質問に答えます。」


》まさかのスルーw
》ちょ、プロフィール出して〜
》諦めちゃったw


「花影くん、そこのボタン押したらプロフィール出でくるよ。」


花影「あー…これか…成る程。今日また新しく覚えた。」


》今日また新しく覚えたw
》ポジティブだな???
》プロフィール出てきた!!


名前 花影
身長 165cm
体重 林檎3個分
種族 人間
誕生日 4月6日
好きな○○ 写真を撮る、水族館
嫌いな○○ 辛い物、苦い物


花影「プロフィール出た…嬉しい。」


》嬉しいの!?
》表情が変わってなくて分からなかった
》ていうか林檎3個分ってwww


花影「林檎が好きだから林檎。」


》林檎が好きなんだ〜メモメモ
》アップルパイとか好き?
》メモメモ〜メモメモ〜


花影「アップルパイは好き、お母さんが作るアップルパイはもっと好き。」


》ママっ子
》アップルパイを作れる花影ママすげ〜
》なんでVtuberをやる事にしたの?
》お母さん呼びに萌える


花影「Vtuberをやるきっかけ…んー……。」


》おっと地雷だった?
》なんか考えてる
》特に何もないとか?


花影「えっと…ある人に誘われて…その…始めた。」


》恥ずかしがってるの可愛い!
》好きな曲とかある?
》ある人とは!?
》誰だ!!


花影「好きな曲…ビターチョコデコレーションとか、好き。」


》お〜ダークな雰囲気系
》歌、歌える?
》ビターチョコデコレーションは良き


花影「歌える…下手かもだけど。」

【初配信】ワンルームのアトリエ2→←Twitterの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 男主 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千歳伊織 - 無表情男子、良き‼これからも頑張ってください! (2022年4月15日 21時) (レス) @page4 id: f02eee6231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェ | 作成日時:2022年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。