検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:70,614 hit

After story. ページ40

.









「尚大、ここって...?」



『...海だよ』









尚大に連れてこられたのは綺麗な海
夕日が海に映えてすごくロマンチック。
制服のせいで海に入れないのが本当に、残念。









『ねぇ、A...』


「うん?」


『今日、何の日か分かってる?』


「...え、」


『はぁ、...今日は付き合って1年の記念日だよ』









嘘でしょ。
私、そんな大切な日を忘れてたなんて...


あれから1年経って、
私は尚大にちゃんと恋をした。
けど、まだ尚大にそのこと伝えれてないし尚大も気づいてないとおもう。
もしその気持ちを伝える日があるとすればそれは紛れもなく今日だ。









「っ、尚大...!」


『また、泣いてる』









尚大が頰を撫でると自分でも泣いてるのが気づく。
どうしよう、私泣いてばっかだ。









「なおっ、わたしさ、気づいたんだ...」




『なに?』




「わたしさっ、尚大のことがっ、...好き!」









尚大は少し目を見開くと、また細めた。
優しく微笑み、私の顔に手を添えた。









そして2人の影が、重なった。








.

完結です!→←After story.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みっちゃかさん» いつもコメントありがとうございます。西村くんにしますね^_^ (2018年9月2日 20時) (レス) id: 4e12139bff (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか - 次回も拓哉くんがいいです!できれば尚大呼びで! (2018年9月2日 18時) (レス) id: 9bbc561512 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - みっちゃかさん» 関西弁の方が得意なのでにしたくにします!ありがとうございます! (2018年8月31日 15時) (レス) id: 4e12139bff (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか - ヴァサがいいと思いますけど、関西登場させていいなら西村拓哉くん出して欲しいです! (2018年8月31日 15時) (レス) id: 9bbc561512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。