検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:72,380 hit

『宵々今古』投稿 ページ26

【アナタシア】 宵々今古 【踊ってみた】

24万回再生・5分前

高評価︎︎ 低評価
7436︎︎ 21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/5/9 公開

あめ「この動画のテーマは『苦手克服』です!」
り「だから、みんなの苦手なジャンルが…‪w」

カ「苦手克服になったのか…?」
まり「この動画は色々な意味で大変でした」

八「筋肉痛えぐいんだけど‪w」
芝「………」

あめ「芝くん疲れきってる‪w‪w」


音源本家…
使用音源…


【アナタシアメンバー】

・芝健 (サムネ、左から3番目)〈振り付け〉
アナタシアリーダー

・まりん (サムネ、左から2番目)〈編集〉
YouTubeリーダー

・わたあめ。(サムネ、左から4番目)
〈撮影&振り付け〉
全て担当・最年少メンバー

・ハネル(サムネ、左から6番目)
アクロバット担当

・カナタ(サムネ、左から1番目)
ブレイクダンス担当

・まさと(サムネ、左から5番目)
立ち踊り担当

・りおん(サムネ、左から7番目)
ブレイク担当
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇 mikan
苦手克服というテーマはきついですね‪w‪w

︎︎ ーーーーーーーーーー

〇 ひよこ豆
これはNG集に期待……だよね?

︎ ーーーーーーーーーー

〇 まめだいふく_♛︎
わたあめ。ちゃんは、ほぼ全部できるから無敵じゃん‪w

ーーーーーーーーーー

『宵々今古』オフ→←練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LIL | 作成日時:2020年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。