検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:183,251 hit

27話 ページ28

結構一般の家庭感がある部屋を進んでいき2人が居るであろう部屋に向かう


「いやこんな暑っついのに扇風機も何もつけずにペヤングとか。

美味そうだなおい分けろや」


「あ?買ってこい。」


「家に帰るよりコンビニ行く方が遠いっての。」



ガチ暑いのにもう外出たくないわ

勝手にコンセントにコードを指し扇風機をつける
こんな暑いのに扇風機つけないなんて馬鹿のすることだ


いや馬鹿だわ。



「涼ぃー」


この扇風機、首振りの部分が壊れていて手で動かさないといけない物だった


まぁ首振り壊したのは場地君ってすぐ分かるよねー。大方ちょっとイラついたからってぶっ叩いたんだろうな

カチャッ


「ちょっと何勝手に向き変えてんの」


「この扇風機は俺のなんだよ文句あっか」


「いやこんな暑っいなかペヤング食べられるくらいの体力あるなら暑さにも耐えなよ。私暑いの苦手なのー!」


カチャッ


向きを私の方に直してまた涼む、生き返る……エアコンがあったらまじ最高なんだけどなー


カチャッ


「客人はうちわで十分だろ」


カチャッ


「場地君こそ男なんだからうちわで十分でしょー!」


カチャッ……カチャッ……カチャッ


扇風機大戦争とは、ひとつの扇風機を取り合うという小さな小さな抗争のことである

しかしどちらも本気で取り合うことから1番に負けるのは毎回扇風機の方だった。



「場地さんもAもそんな強引に動かしてたら壊れますよ!!」


現に扇風機から鳴ってはいけない音が出ている。


「だって場地君が!」

「あぁ!?お前だろ!」



「2人で使えば良いでしょうがッ」




首振りが出来ないなら風が届くとこに2人が並んで二人で風を受ければ良いと千冬は言った




「千冬頭良いかよ。」


「流石、我が弟よ」



「いや、暑さで頭やられたんスか」



ちょっとその言葉は傷ついたかなぁ!??

そう思っていたが、よく千冬を見れば死ぬほど汗が出ていた


いや私らだけ暑いわけじゃないもんな……千冬だって暑いはず……



「場地君」


「おう。」



場地君も同じことを思っていたのか千冬の横に千冬を挟むように座った



「イヤ、なんスか暑いんデスけど」



本当に暑そうな顔をする千冬

いや、暑苦しそうな顔かな?



それでも私と場地君はニヤニヤしながら千冬にくっつきながら言った


「千冬くぅん?ごめんね?千冬も暑かったよね??」


「は?」


「そうだよなぁ、千冬ぅ。俺ら2人で扇風機独占して悪かったな??」


「いや、あの。」





「「仲良く扇風機も半分こな!」」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭子(プロフ) - かえる38さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!この作品で感動してくれた事が私はとても嬉しいです!その言葉で書いてよかったと思えます。ありがとうございました! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
かえる38(プロフ) - とっても素敵なお話でした! 心が暖まって、泣けてきて……。無料で読んじゃっていいんですか!?、ってレベルのクオリティで本当に感動しました。素敵なお話を書いてくださってありがとうございます!読んでて凄い楽しかったですっ!!! (2021年8月9日 14時) (レス) id: dc610bcb00 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - カメ豆腐さん» この作品で泣いてくださってありがとうございます!!続編、楽しみにしててください笑 (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - はるるさん» この作品で胸いっぱいにできてとても嬉しいです!!お優しいっ!!はるる様も体調崩さぬよう、健康を願っています!!長文ありがとうございました!!また続編もよければ見てくださいね! (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
カメ豆腐(プロフ) - ガチで泣いちゃいました!続編楽しみにしてます!! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 78458b5353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭子 | 作成日時:2021年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。