検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:183,254 hit

20話 ページ21

「場地君ーそろそろ学校行くよー」


「……まだ手羽先が肩に乗ってる」


「いや下ろせや。」


どんだけ手羽先気に入ってんのさ。

乗っている肩に指を添えると簡単に乗ってきてくれる手羽先

場地君やめて、そんな大好きなおもちゃ取られた子供みたいな顔しないで、良心が傷つく!!


「ほーら手羽先居なくなって寂しくなっちゃった場地君へのプレゼントや」


「なんだこれ」


場地君に渡したのは小さな青色の小鳥のキーホルダー

そのフォルムが手羽先に似ていて買っちゃった物だ
2つ買っちゃって、1つは自分のケータイにくっつけてるけどもうひとつが余っていたんだ



「んふふ、おそろい!」


「お前は……」


顔を抑えながらこっちを睨んでくる場地君、そんな顔しても赤くなってる耳が何もかもを教えてくれているんだよ。


結局受け取ってくれてすぐにケータイに付け始めた


いや嬉しかったんかい。可愛いなおい。



「あ、場地さん!A!」


千冬、変わったよね?変わったよね!?
前回私の名前言うのにめっちゃ間があったのに!!



「千冬朝から可愛いやつめ。」


「何言ってんだ朝から。」


ちょっと寝癖ついてるの可愛い……



「千冬、ちょっと屈んで」


「なんだよ……ん。」



文句言いつつ屈んでくれた千冬

癖になっている箇所を馴染ませながら撫でてあげる



「なッ!何してんだ!」


「ちょっと暴れないで!寝癖直してんの!」


そう言えば大人しくなった千冬

案外言うことの聞く髪質だったから手櫛で直せた、女子みたいな髪質だな
やわらか。


「……いつまで触ってんだ、」


「あぁごめん、つい柔らかくて触り心地いいから」



そんなこと言うと小声で俺今日からボディーソープで髪洗おうかなとか言ってたので全力で止めてあげた



グイ


「……ん、」


「え?」



突然そで掴まれたと思ったら……どしたの場地君そんなムッとした顔しちゃって

さっきまで括ってたゴムを手に持ってボサボサにした髪の毛を見せてきた



「ブフッ、撫でて欲しいなら言えばいいのに笑」


「違ぇし……髪乱れたから直してくれって言ってんだよ」


乱れたじゃなくて乱したの間違いじゃね?

そうは言っても行動が最高に可愛かったからなでこなでこしてあげた

場地君の髪の毛は柔らかいと言うよりすごくサラサラだ、硬いわけでも柔らかい訳でもないけど指通りも良いしツヤツヤの綺麗な髪の毛

女子が羨むような髪質……しかも



「場地君めっちゃいい匂いする……」


「匂うな!」


いや難しいて。漂うんだから。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭子(プロフ) - かえる38さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!この作品で感動してくれた事が私はとても嬉しいです!その言葉で書いてよかったと思えます。ありがとうございました! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
かえる38(プロフ) - とっても素敵なお話でした! 心が暖まって、泣けてきて……。無料で読んじゃっていいんですか!?、ってレベルのクオリティで本当に感動しました。素敵なお話を書いてくださってありがとうございます!読んでて凄い楽しかったですっ!!! (2021年8月9日 14時) (レス) id: dc610bcb00 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - カメ豆腐さん» この作品で泣いてくださってありがとうございます!!続編、楽しみにしててください笑 (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - はるるさん» この作品で胸いっぱいにできてとても嬉しいです!!お優しいっ!!はるる様も体調崩さぬよう、健康を願っています!!長文ありがとうございました!!また続編もよければ見てくださいね! (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
カメ豆腐(プロフ) - ガチで泣いちゃいました!続編楽しみにしてます!! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 78458b5353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭子 | 作成日時:2021年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。