検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:183,233 hit

17話 ページ18

「ほら、帰んぞ。」


「おう、なんで私来たんか最後まで意味不だった」



ヘルメットを投げ渡された

もう股がって待っている場地君
少し膨れてんの何なんや


場地君の後ろに乗ろうとしたけどはっきり言うぞ。私降りるのは頑張ったけど乗るのは無理だよ。私の身長考えて

最初は恥ずいから嫌だったけど、アレされないと乗れないの……チビだから!


「場地君……抱っこ」


手を広げて抱っこ迫ってみたよ

絶対馬鹿にされるって待ってるのに全く来ないから場地君の顔見たら



「なッな、おま……ッ!!!」


「え、?何その反応」


ゆでダコみたいな顔してこっちみてた

照れてんな。



「勘弁してやってくれよ……」


「今回は場地君が悪いので自業自得」


色々と哀れに思ったマイキー君が私の肩に手を置いてそう言ってきたけど
ほぼなんも用ないのにここに連れてきたことや首根っことっ捕まえたりしたのが悪いんだ。


場地君が無言で降りてきて目の前にやって来た


「どうだー私の攻撃は!」


煽っても場地君は反応しない……え、怒らせちゃった??

ヒョイッ


「ん?」


なんかすごい目線が高いぞ?




「ちょっ場地君ッ!!なんで横抱きなの!」


「……お前が抱っこって迫ったんだろうが。黙って抱っこされてろや。
なんだ、照れてんのか??w」


「違うし!!」


なんで私がからかったつもりが逆になってるの腹立つッ!!!頭突きしたい!!


「お前チビだからこれから乗る時はこうやって乗せてやろうなァ?」


「もう乗らない!!」



離してー!と叫んでも馬鹿力の場地君から離れられる訳もなくそのままバイクに乗せられた

恥ずかしいからなのか、腹が立っているからなのかわからないが、一気に熱が顔に集中したのがわかった
あれ、今夏だっけ??←いえまだ5月です



「んじゃ帰るわ」


「お、おう……」



渡されたヘルメットを素早く被り多分赤いであろう顔を隠した

けどバイク侮れん……場地君に抱きつかないとダメじゃん……嘘やん。ここ熱帯かな??←いえ日本の5月です




去りゆく私たちを見ながらマイキー君達は遠い目をしていた




「俺何見せられたの??」


傍から見ればバカップルのイチャイチャにしか見えなかったさっきの光景は、不良にとってどう見えていたのか


そりゃ甘いったりゃありゃしない。


「ありゃ近いうちにくっつくな」


「お似合いだからいいんじゃない??」



いつまでにくっつくかなど賭けをしながらみんな神社から去っていった

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭子(プロフ) - かえる38さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!この作品で感動してくれた事が私はとても嬉しいです!その言葉で書いてよかったと思えます。ありがとうございました! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
かえる38(プロフ) - とっても素敵なお話でした! 心が暖まって、泣けてきて……。無料で読んじゃっていいんですか!?、ってレベルのクオリティで本当に感動しました。素敵なお話を書いてくださってありがとうございます!読んでて凄い楽しかったですっ!!! (2021年8月9日 14時) (レス) id: dc610bcb00 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - カメ豆腐さん» この作品で泣いてくださってありがとうございます!!続編、楽しみにしててください笑 (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - はるるさん» この作品で胸いっぱいにできてとても嬉しいです!!お優しいっ!!はるる様も体調崩さぬよう、健康を願っています!!長文ありがとうございました!!また続編もよければ見てくださいね! (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
カメ豆腐(プロフ) - ガチで泣いちゃいました!続編楽しみにしてます!! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 78458b5353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭子 | 作成日時:2021年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。