検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:183,246 hit

14話 ページ15

「舐めてんのか、アァ!?」


「典型的な言葉だ事。まるでどの自販機にもあるいろはすのよう。」


やっぱ不良は自販機だと思いました。
時々お金入れても落ちてこない自販機あるんだよね〜ツンデレか!

さっきからずっと言ってきた不良のひとりが近づいてきた

何だやんのか、私の頭突き勝てるものなど無い。


「何やってんの」


私とその不良の間に入ってきた1人の男の子

ピンクゴールドの髪をなびかせ、口と片手にどら焼きを持った子


いや髪サラサラしてんね、髪染めたら痛むって聞いたんだけど??イケメンなら痛まないってこと?羨まし

てかなんでみんな固まってんの?

バサッッ



「お疲れ様です!!総長」


「んなになになに!?」


周りにいた不良どもが、一斉にこのどら焼き少年の方に90度の角度でお辞儀した

総長??この子がぁ!?

てかどら焼き欲しいな


「おまえ、誰?」


「私?場地君に無理やり連れてこられた可哀想な女のこ「おいコラ、お前も了承したろ」結構無理やりだったけどぉ!?」


てかあんたは何処に行ってたんだ!!



「てか君すごいね、あんな知性も理性も持ってないような人達を仕切ってるなんて。」



悪口じゃないよ??野生児ってやっぱ感がすごく鋭いって聞くじゃん?良いよね。うん




「へぇ〜あんた場地の彼女(ヨメ)か。」


「ん??違う違う!場地君が、私の彼女(ヨメ)だから」


「おい意味わかんないこと言ってんじゃねぇ!」


「あ、そのどら焼き1口くれません?お腹すいちゃって!」


「話聞けやァ!?」


「後で構ってあげるからstay!」


すっごい額に青筋立ててる、うわぁ怖い

シワ増えるよ?



「面白ぇじゃん。仕方が無いから特別にどら焼きをやろう。
ただしこれを受け取ったらおまえ俺とダチな」


「あ、了解了解。美味そうなどら焼き〜!」


その少年が手に持ったまま1口食べた

目の前に差し出された食べ物は何がなんでも食べろとのママの教えを守っただけだよ

決してイケメンの手から食べたいとかそんな気持ちないよ?

どら焼きが私を呼んでいたのさ



あれ。なんでみんなそんか固まってんの。



「アイツ総長に対してなんて軽々しくッ」


「アイツ終わったな」



おい誰だ私を終わりだとか言ったやつ。私はこれから始まるんだ!



「名前は?」


「小鳥遊A、トゥイティでも小鳥たんでも良いよ!少年は?」


「Aね、俺は佐野万次郎。マイキーってよんでよ」


「了解、どら焼きくれる人はみんないい人」



それよく騙されるやつやん……

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭子(プロフ) - かえる38さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!この作品で感動してくれた事が私はとても嬉しいです!その言葉で書いてよかったと思えます。ありがとうございました! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
かえる38(プロフ) - とっても素敵なお話でした! 心が暖まって、泣けてきて……。無料で読んじゃっていいんですか!?、ってレベルのクオリティで本当に感動しました。素敵なお話を書いてくださってありがとうございます!読んでて凄い楽しかったですっ!!! (2021年8月9日 14時) (レス) id: dc610bcb00 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - カメ豆腐さん» この作品で泣いてくださってありがとうございます!!続編、楽しみにしててください笑 (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - はるるさん» この作品で胸いっぱいにできてとても嬉しいです!!お優しいっ!!はるる様も体調崩さぬよう、健康を願っています!!長文ありがとうございました!!また続編もよければ見てくださいね! (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
カメ豆腐(プロフ) - ガチで泣いちゃいました!続編楽しみにしてます!! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 78458b5353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭子 | 作成日時:2021年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。