検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:20,104 hit

11 大型犬 ページ10

みなさん、おはようございます。再びミンギュです。
今日もヌナを起こしていきます。









MG「ヌナ〜、起きて〜」



A「んー、、」



こうなったら布団を剥がすしかないな…



MG「起きてってば!!









 …ぎぃやぁあぁぁぁああああああ!!!!!!!」




WN「ん、なに、うるっさい」




MG「ヒョン!なんでここにいるの!」




WN「なんでも何も昨日一緒に寝たもん」




A「そうだよ、ミンギュ、あんたマジでうるさい
口閉じな」




WN「起きてたの?おはよ」




A「おはよ
で、なんでここにいるの?」




WN「俺はお前のなんだっけ?」




A「かわいいかわいいマンネを奪っていく敵」




WN「チャニは俺のもんだわ
てか、違うだろ。昨日、不定期彼氏に任命した
のだれだっけ?」



A「あ〜、思い出した
引き止めたんだった。ウォヌのこと」



WN「やっと思い出したか」



MG「僕のこと忘れてません?
ていうかずるい!僕も彼氏やりたい!!」



A「えー、やだ。束縛すごそうだもん」



MG「別にいいじゃん、愛されてる証拠だよ」




A「残念ながら私、束縛されたくないししたくもないの」




WN「なんで?」




A「あまり干渉されたくないから?
少しならまだ許せるけど 」



MG「あーね」




A「まぁ、人それぞれだから他人にどうとかは言わないけど。私は苦手かな?」



MG「そんなことはどうでも良くて、朝ごはんだから早く降りてきて」




A「てめーから話振ってきたくせになんなんだよ
殴るぞ」




WN「こっわ、お嬢ちゃん言葉遣い気をつけてこ」




A「あら、やだぁ♡ごめんなさい♡」




MG「ねね、ヌナ今めちゃくちゃキモイの自覚してる?」



A「自覚してるわ、早くいこ」








こんな感じで今日も忙しい一日が始まります。

あ!!他のメンバー起こしてないじゃん!


めんど、









束縛の会話の内容で気分を害されてしまったら
申し訳ございません
人それぞれ感性とかも違うと思うので
こんな意見もあるんだな
と思いながら見ていただけると光栄です
そして、またまた意味のわからぬ話になってしまい
申し訳ございません

国語力を身につけれるよう頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

12→←またまた作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - Akoさん» ありがとうございます!雑巾リレーは危ないですねw私は保育園の時雑巾がけしてる時よく小指を踏まれ見事に曲がってしまいました。気をつけましょw (2020年9月14日 13時) (レス) id: 9a8a591ecb (このIDを非表示/違反報告)
Ako(プロフ) - 凄く面白いです!続き楽しみにしてます!!余談ですが私も怪我よくする人でして…笑学校で雑巾掛けリレーがあってそこで手の指を骨折と突き指の間だといったような怪我をしました笑お互いきおつけましょ!笑 (2020年8月24日 2時) (レス) id: 1395fa2c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2020年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。