検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:9,253 hit

今日はなんと! ページ28

A「皆!!さっきこの作品の評価が10になったんだ!」





鈴奈「やったじゃん!!今日はお祝いだね!」




裕輔「そうだね、でも他の作品紹介してからにしようか!」






A「はいはーい!!私のオススメはこれっ!!「生徒会がマフィアに!?【家庭教師ヒットマンREBORN!】」







A「この作品は!私達みたいに急にマフィアになる話だよ!‘更新遅いかも知れないけど、面白くしてみせます!!評価とコメントとお気に入りして欲しいです!!’(メモ見ながら)」







鈴奈「Aちゃん、それ、作者の言うやつ…(汗」







A「…間違えちゃった(笑」







裕輔「うっかりだね…(汗」






鈴奈「私はこれだね!「伊達工業バレー部に秘密あり!。」







鈴奈「この作品は、ハイキューの伊達工を舞台にした話だよ、伊達工の人達はなんと!吸血鬼らしいんだよねぇ〜私も1度でいいから吸血鬼になってみたいな〜」







裕輔「やめといたほうがいい…絶対(汗」









裕輔「俺はこれかな?「暁の鮫と最強少女【NARUTO】」









裕輔「この作品は、暁の干柿鬼鮫と最強主人公との笑いあり、涙あり、バトルあり、胸きゅんあり、両片思いの2人の恋愛がここにあります!!ぜひ見てください!!」









A「私、意外と鬼鮫好きだな〜」









柱間「なんと!!(ガーンッ」









A「でも」









柱間「?(泣」









A「柱間さんが1番格好良いのは私が1番知ってるつもりです!(ニコッ」









柱間「//////(可愛いぞっ)(汗」









鈴奈「天然って怖いね…」








裕輔「確かにね…(汗」









そして他の作品も









A・鈴奈・裕輔「「ぜひ見てください!!」」







評価とお気に入り登録忘れないでねー笑

第26話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お京(プロフ) - はい!楽しみにして待ってます!(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年7月23日 22時) (レス) id: 396dbc7941 (このIDを非表示/違反報告)
オリオン(プロフ) - お京さん» ありとうございます!更新楽しみにして下さい!!(*´罒`*) (2017年7月23日 22時) (レス) id: ddb3efe2e0 (このIDを非表示/違反報告)
お京(プロフ) - 私もNARUTOの作品を作っているのですが、マフィアパロなんて初めてで、何だか新鮮で面白いです!更新、楽しみにしています! (2017年7月23日 22時) (レス) id: 396dbc7941 (このIDを非表示/違反報告)
オリオン(プロフ) - 櫻さん» ありがとうございます!頑張らせていただきます(*'▽'*) (2016年11月24日 20時) (レス) id: ddb3efe2e0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます! 頑張ってください!応援してます! (2016年11月24日 20時) (レス) id: 1bd111dbd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリオン | 作成日時:2016年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。