検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:262,548 hit

17話 合宿編 ページ21

皆さん…おはようございます…今、朝の3時です。そう、深夜帯。僕はまだなれているので大丈夫なんですが…

治「ん〜…」コクンッコクンッ

侑「…」スピー

双子がすごく眠そうです。

北「神代さん、今日からよろしゅうな」

『こちらこそよろしくお願いします!』

尾白「侑…はよバスに乗り。重たいわ。」

侑くんはアランくん(そう呼んでと言われた(主に侑くんに))におぶられて寝ている。

僕はバスに乗ると横に治が乗ってきた。

治「…ん…」

北「合宿場に着くまで時間かかるから移動中に寝るとええよ」

『わかりました…あ、先輩』

北「?なんや」

『僕、皆から名前で呼ばれてるので苗字だと少し違和感なんでよろしかったら名前で呼んでください!』

僕はずっと違和感だったのでこの機会に言った。すると先輩は

北「わかったAさんな。俺も周りから先輩やなくてさん付けやねん。Aさんも俺の事先輩やのうてええからな」

『わかりました!北さん、改めて合宿中、よろしくお願いします!』

北「こちらこそ」

僕はバスが出発すると動じに前を向き目を閉じた。

そして肩に温もりを感じながら眠りについた。

角名side

目をさますとまだ皆寝ているようだった。それもそうだ…まだついてないし向かっている途中で少し目が覚めてしまっただけだから

ふと周りを見渡して気づいた。

角名「…ww二人、仲良いな」ボソッ

治がAの肩に頭をのせて寝ており、治の膝には風邪をひかないようにかAのジャージがかけてあり、途中で起きて気づいたのかは知らないが治のジャージがAの膝にかかっていた。

角名「!そうだ…」ボソッ

俺はスマホを取り出し、寝ている治達のほうへ向けた。

そしてカメラを無音にし、1枚写真を撮った。

写真を撮った後、俺は再び眠りについた

角名side end

停まる揺れに僕は目を覚ました。

『…もう着いたのか』

僕達はそれぞれ寝ている人を起こし、荷物を持って広場へと向かった。

どうやら僕達、稲荷崎が最後のようだった。

最初は挨拶からのよう…全員マネージャーは最後に挨拶するようだった。

18話→←コメント返信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白かったです!! (4月24日 6時) (レス) @page35 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 好きなアニメのキャラが両方出てくるなんて最高じゃないか!この作品を作ってくれてサンキューなのです(≧▽≦) (2021年8月22日 12時) (レス) id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
- とぉーーーーっても面白かったです!更新頑張ってください! (2021年4月24日 2時) (レス) id: 4fb606c628 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 赤城陽奈さん» お待たせしました!25話まで更新できました! (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
Roki(プロフ) - 把握です(`・ω・´)ゞ (2020年12月14日 22時) (レス) id: 340d402439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見大福 | 作成日時:2020年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。