検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:262,549 hit

2話 ページ3

…ふぅ…此処が稲荷崎高校か…職員室行かなきゃね…職員室って何処?

「なぁ…あんた、此処で何してるん?」

『わっ!…え?…えっと職員室行きたくて…』

「職員室?…あ、転校生か」

『そう…です』

「案内したるわ」

『あ、ありがとうございます』

うん。優しい人!でも…誰?

治「あ、俺の事知らんって顔やな。俺は宮治、よろしゅう頼んます」

『神代Aです。二年生ですよろしくお願いします』

治「なんや、同い年やん、敬語外してええで」

…にしても…身長でかいなぁ(羨ましい)

治「神代さんは俺と居てもキャーキャー言わへんな」

…?どういう?

『え?もしかして怖い人?え、ゴメンナサイ』

治「ちゃうちゃう、そう言う意味やない」

『?』

治「わからないんやったらええねん」

『そ、そうなのか』

治「ついたで」

お!いつの間に!

『ありがとう!』

治「同じクラスになるとええな!ほなまた!」

そう言って宮くんはその場をさった…あ、

『同じクラスになったらいいねって…宮くんのクラス知らない…まぁいっか』

コンコン ガラガラ

『失礼します。転校生の神代です』

センセ「あ、貴女が…私は貴女の担任の田中ですよろしゅう頼んます。」

『よろしくお願いします。…クラスって何処ですか?』

センセ「あぁ、2-1よ一緒に行きましょうか」

『はい。』

今日から潜入か…昨日の今日だから疲れたンゴ

ガラガラ

センセ「はーい皆、席に座って!今日は転校生がおるで!」

ザワザワ

「センセー!その人性別は?」

センセ「女の子やで…神代さん、入ってきぃ」

『神代Aです。東京から来ました!よろしくお願いします!』

センセ「席は…」

治「俺の隣空いとるで」

センセ「じゃあ、宮くんの隣で」

いいなぁザワザワ

あれって職員室案内してくれた宮くんじゃん

『同じクラスだったね改めてよろしく!』

其れにしても…此処呪霊が多いなぁ…案内されてる時も祓ったけど4級とか3級とか雑魚がうようよしてる…クロ達に行ってもらうか…

『わん』ボソッ

ボフンッ

クロ「ガルルルル」

『クロ、鈴達と周りの呪霊達、食べてきていいよ。行っておいで』ボソッ

これでよし

治「?(なんや?急に身体が軽く…)」

底級が入ってこないように学会全体に結界はっておくか…

『コン…シロ、結界をよろしく』ボソッ

シロ「コンッ!」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白かったです!! (4月24日 6時) (レス) @page35 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 好きなアニメのキャラが両方出てくるなんて最高じゃないか!この作品を作ってくれてサンキューなのです(≧▽≦) (2021年8月22日 12時) (レス) id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
- とぉーーーーっても面白かったです!更新頑張ってください! (2021年4月24日 2時) (レス) id: 4fb606c628 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 赤城陽奈さん» お待たせしました!25話まで更新できました! (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
Roki(プロフ) - 把握です(`・ω・´)ゞ (2020年12月14日 22時) (レス) id: 340d402439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見大福 | 作成日時:2020年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。