検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:262,553 hit

10話 ページ11

一応、一人称変えれるようにしたので僕っ子は嫌!と言うかたは変えてみてください_______________________________
翌朝、学校に登校していると声をかけられた。

侑「おはようさん」

『あ、おはよう侑くん朝練終わり?』

侑「せやで!なぁ一緒に教室まで行かへんか?」

『いいけど違うクラス…だよね?』

侑「途中までって事や!」

『あ、そういう』

教室に向かいつつ、世間話?をした

侑「あーあ、Aちゃんがマネだったらいいのに」

『アハハ』

あ、教室着いたわ

『じゃ、僕ここだから』

侑「はっ?違うクラスなのは知ってたけどサムと同じクラスやんけ!」

あれ?言ってなかったっけ?

侑「Aちゃん!お昼一緒に食べような!」

『あ、治くん達と食べる約束が…』

侑「俺もそこに入るわ」

『ん、了解。』

侑「ほな、また後で!!」

その一言を残し、侑くんは自分の教室へと向かった。

ガラガラ

『…(マネか…呪霊の仕事あるしなぁ)』

あ、今日体育あるじゃん…めんどくさいなぁ

角名「Aおはよう」

『倫太郎おはよう』

治「Aちゃんおはよう」

『治くんもおはよう』

ん?なんか治くんイライラしてない?

治「ツムのやつ…外をみたと思ったら先に行きやがって…あいつがこっち来てしもうたやん」

あいつ?誰だろ…まぁいいや

『そういえば今日、体育だよね何するの?』

治「今日はバレーやで」

角名「チーム分けは男女混ぜて先生が決めるんだよ。男女混ぜるのは不公平な試合にならないように」

治「まぁ先生が決めるって言うてもクジやけどなww」

『僕、バレーのルールとかわからない』

治「バレーのルール説明を簡単にするで__」

治くんの説明を受け(たまにわからないってなるやつは倫太郎が教えてくれた)簡単にだけどバレーのルールは少しわかった。

たしか2限から体育だよね…少し楽しみだな

1限の授業が無事に終わり、次はバレーだ。
僕は体操着に着替え体育館へ向かった

センセ「はーい、チーム分けするよ」

結果。

A、治、モブ、モブ、モブ、モブ

倫太郎、モブ、モブ、モブ、モブ、モブ

「やった!治くんと同じチーム!」

「やったわ!倫太郎くんと同じチームや!」

…二人とも人気なんだなぁ…あ、ということは女子に恨まれてるってこと?毎回二人と喋ってるし…や、やべぇ

「神代さん、どうしたの?」

『…倫太郎達人気だけど僕、普通につるんでた…女子に恨まれてないかな…』

「ふふっ」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白かったです!! (4月24日 6時) (レス) @page35 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 好きなアニメのキャラが両方出てくるなんて最高じゃないか!この作品を作ってくれてサンキューなのです(≧▽≦) (2021年8月22日 12時) (レス) id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
- とぉーーーーっても面白かったです!更新頑張ってください! (2021年4月24日 2時) (レス) id: 4fb606c628 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 赤城陽奈さん» お待たせしました!25話まで更新できました! (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
Roki(プロフ) - 把握です(`・ω・´)ゞ (2020年12月14日 22時) (レス) id: 340d402439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見大福 | 作成日時:2020年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。