検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,727 hit

1 ページ1

午後10時、コンビニ。








食事のほとんどがコンビニで。









『寒い、眠い、腹へった』









Tシャツの上にパーカーだけで来るんじゃなかった。









店員『いらっしゃいませ』









さてと、牛乳はどこかな。









あと、サラダとおにぎりだけ買って帰ろう。









週刊誌もちょこっと見て、、山口達、、、止めとこ。









店員『、、ですから、ここにはライオンのぬいぐるみはありませんって』









?『でも、あー、、、ん』









カタコトの日本語。









切れ長の目。









『チョン野郎じゃんか』









まさか私の嫌いなクソ朝鮮人が居るとは。









あー、本当邪魔くさ。








?『、、えと、じゃぁ、、、、どこにぁるますか?』









『ないですよ、邪魔です』









?『え?』









日本語も知らずに、日本に来てるんだ。









さすが朝鮮人、頭が足りないんじゃない。








店員『すいません、お客様、すぐお会計しますね』









『あ、はい』









?『、、、、、、、あっ!、』









朝鮮人が私の背負っているリュックを指差した。









あ、やべライオンのキーホルダー付けたまんまだった。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yura - 更新頑張ってください (2018年5月23日 18時) (レス) id: 2014327794 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - めっちゃ面白いです! (2018年5月19日 16時) (レス) id: 9db59180ff (このIDを非表示/違反報告)
こはる - おもしいです!更新楽しみにしています! (2018年5月18日 21時) (レス) id: a57d7d28c9 (このIDを非表示/違反報告)
awake(プロフ) - バナナ牛乳さん» ほんとですよね。 (2018年5月17日 18時) (レス) id: a43e5c801b (このIDを非表示/違反報告)
バナナ牛乳(プロフ) - awakeさん» はい、私もです!慰安婦問題は特に腹立たしいです。 (2018年5月17日 18時) (レス) id: 49e65a1871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ牛乳 | 作成日時:2018年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。