検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,709 hit

29 ページ30

.







綱くんに励ましてもらい元気が出たあと企画の良い案を思い付きその作業を始めた










藤「Aちゃん」


 『..あ、ふじちゃん、どうしたの?』


藤「私が手伝えることある?」


 『大丈夫、私がやらなきゃいけないことだから』


藤「でも、Aちゃん朝来てから休憩少しだけしてずっと作業してるじゃん」


 「せめて何か食べないと」



 『んふ、ほんと大丈夫だよ?笑』


 『私は元気だし!ね?笑』


藤「でも、」


 『私のことは気にしなくていいからさ?』


藤「…分かった。でも無理しちゃだめだからね?」


 『うん、ありがとう』





そう言ってふじちゃんを見送り資料の続きを再開した










.





 『…あーもう、終わんない』







あの日から毎日資料を持ち帰れるだけ持ち帰って家でも資料作りをしている


会社で出来るギリギリの時間まではやってるのにも関わらず全く終わりが見えない


それに寝不足と疲れでなのか最近体がだるい


けど周りに一度迷惑かけてるからそんな弱音吐いちゃだめだと気を引き締めコンビニで買ったゼリーを食べてまた作業に戻った







.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:綱啓永 , 8LOOM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミン党。(プロフ) - の、ノア君が登場した‼︎まさか私の推しトップ3入りしてる二人が登場するなんて私得過ぎます()次回も楽しみにしてます‼︎果たしてノアくんは恋のライバルなのか味方なのか…。 (2023年4月25日 3時) (レス) @page39 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶(プロフ) - チョコミン党。さん» 楽しんで頂けているようで嬉しいです!更新に偏りがありますが、これから綱くんとの関係性がどうなっていくのか楽しんで読んで頂けたら嬉しいです! (2023年1月5日 21時) (レス) id: 066095dc84 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 楽しく読んでいます!綱くんのポジティブさ凄く共感で毎回次はどんな展開になるんだろうとワクワクしています。これからも楽しみにしています!体調に気を付けて投稿していって下さい!待ってます! (2023年1月5日 11時) (レス) @page26 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶(プロフ) - soraさん» お話楽しんで頂けているようで嬉しいです!そして素敵なリクエストありがとうございます!是非これからのお話の中でも使わせてもらいますね!これからも楽しんで頂けたら嬉しいです! (2023年1月3日 2時) (レス) id: 066095dc84 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - この設定すごく読んでて楽しいです!リクエストなんですけど、もうちょっと二人の関係が深まってから綱くんのことを看病するとか話聞いてあげる感じのお話も読んでみたいです!できたらで大丈夫です!これからも楽しみにしてます! (2023年1月3日 0時) (レス) id: f8220a7f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶 | 作成日時:2023年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。