検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,897 hit

24 ページ24

順位発表式の次の日

デビュー評価曲が披露された

どっちか1つをするんだけど

私はhands on meかな

セクシーさを感じさせるディスコミュージックで

レトロな感じがして惹かれた



下の順位の人からパートを選んでいく

自分のしたいパートに人がいれば移動できるルール

下位層の私にとっては不利


hands on meのラップ1に自分のマグネットを置く

確実に移動されると思う




どんどんとパートが埋まっていく



メインボーカルに置いた人はコロコロと変わっていく



いまだに動かされていない私のマグネット

でも、ダニエルオッパもジフニもラッパー

ついでにいえば、今ボードの前でなやんでいるウジナも


WJ「Aヤ〜、恨むなよ」

なんて言って、私のマグネットをラップ3にした

『ケンチャナ』

なんて言うけどほんとはショック



でも、ラップ2じゃなくて3に置いたのは

わたしが3と迷っていたのを感じたからなのかな?

そこはちょっとは感謝したい


それぞれの曲にわかれて練習を始める

センターは練習をしてから決める


この曲の踊りはOLGとは違ってセクシーさが強い

ダニエルオッパの色気が出まくっている

『オッパや〜、ヨロジョの時からだけど

 色気倍増したよね(笑)』

DN「惚れた?」

なんてふざけて言うから

べって舌を出してウジナの所にダンスを聞きに行く


『ウジナ!ここ見てほしい!』

WJ「出来てんじゃん、ダンス上手くなったなあ」

『チンチャ!?めっちゃ、嬉しいわ〜!』

WJ「方言でとるわ」

そう言って、小突かれたけどバリバリウジナも出てます

釜山の人と喋ると自然に方言が出ちゃう

そして、方言がでてしまうと必ずこの人がくる


「A!オッパや〜言って!!!」

ジェファニオッパはこれをどうしても言わせたいみたい

『嫌ですよ〜オッパには言わないよ〜』

オッパ曰く、釜山女子の「オッパや〜」は

ソウル人の憧れらしい

JW「え〜!けちっ!」

なんて言ってきたからべって舌をだした

JW「や〜!」

って言いながら追いかけられる

すぐ近くに居たミニョニオッパの後ろに隠れる

『オッパや〜!助けて!』

MH「ジェファニ〜、Aが困ってるだろ〜」

JW「ヒョン!何ちゃっかりオッパや〜、

  言って貰ってるの!?」


それからはガヤガヤとジェファニオッパが騒いでいた


こういう時いつももうすぐ終わってしまうんだな

って考えて寂しくなる

ずっとこのメンバーで居ることは無理なのに

居たいって強く思う

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , produce101 , プデュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Ace Girlとぶらんにゅがーるに似てる (2018年7月31日 23時) (レス) id: 16673674b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままゆ | 作成日時:2018年7月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。