検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,898 hit

2 ページ3

『オッパ!どうしよ、どうしよ、怖くなってきた』

YM「A大丈夫!
 
  Aは俺たちの中で1番上手いじゃん、
 
  自信もってやれば大丈夫だよ 」

DH「何かあっても俺たちがいるよ、心配いらないよ」

『オッパ〜、、ありがとね!!、元気出てきた!』


WJ「事務所別評価ミスったらマッサージ」

 『や〜、私じゃなくてウジナがミスるんでしょ』


DW「ヌナ〜、ヌナは可愛いから絶対Aだよ♡」

 『デフィや〜、デフィの方がかわいいよ』


頼れる2人のオッパと

生意気な双子の弟、かわいいマンネ

5人で絶対にデビューしようね、、、




名札をはり、会場に入ると

ピラミッド型の巨大なセット、

ああ、ついに始まるんだって思い知らされる


「アニョハセヨ〜!!!」

所々から挨拶をされる

その中から

「見ろ!女だ」

「うお〜、ほんとだったんだ」

なんて聞こえてくる

そんなの聞こえないふりして

『アニョハセヨ〜』

といいながら席を探す

丁度5人並んで座れる場所を見つけたのでそこに座ると

横に座ったウジンが手を握ってくれる

WJ「大丈夫、俺がおるから」

 『うん、、ありがと』



モニターに予想順位が写され


会場からは「うわ〜、みんな高いなあ」

って言われた

そらそうだよ、デフィなんて3位って書いたんだもん

悪口言われないかなって騒いでるけど(笑)


私は30位って書いた、

シーズン1でのボジション評価後のカットライン

ここまで残れたらいいけどね、、






どんどんと席が埋まっていき、

最後の練習生チャン・ムンボクさんが座り


代表のボアさんが入ってきて

トレーナーの方の紹介が終わり




ついに、事務所別評価が始まった、、


最初に評価を受けるウェイファ練習生

『あの子たち、女の私よりかわいいんだけど』

そう言うと近くに座っていた練習生に笑われてしまった

ヨンミンオッパからは

YM「A!かわいいから自信もって!」

なんて言われてしまった





ST「BRANDNEWMUSIC練習生、準備してください」



その声で立ち上がり舞台裏にいき、

5人で最終確認をして

「次の練習生どうぞ」の声で入る



YM「はな〜とぅ〜せっ!」

「アニョハセヨ!BRANDNEWMUSICイムニダ!」

1回でちゃんと決まらなかった挨拶だけど

ちょっと心が和んだ感じがする



代「ああ、この子ね」

KH「女の子だからって甘くないわよ(笑)」

 
  『はい(笑)がんばります!』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , produce101 , プデュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Ace Girlとぶらんにゅがーるに似てる (2018年7月31日 23時) (レス) id: 16673674b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままゆ | 作成日時:2018年7月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。