検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,976 hit

..*..06..*.. ページ7

【side*至】


朝、出社前にコーヒーを飲んでいたら目障りな軟派が視界に入った。
普段ならスルーする事象。
けど、そのときの俺は何の気紛れか軟派されている子を助けた。




“この子、俺の連れだから”
“…可愛いんだから気を付けなよ?”




肩を抱いてにっこり頬笑む。
その後で言った言葉は、本心だったりする。
不意打ちだった。
下から潤んだ目で見られて、結構やばかった。
耐えた俺は偉いと思う。




しかも、寮に帰ってから再会するとか。
何それ、ギャルゲ? 小動物系JKとか。 俺犯罪者か。




「至さん、百面相してどうかしたんスか?」

「いや、別に何でもない」

「ふーん?」




問題なのは万里の妹ってとこか。
マジで似てないし。 本当に双子かよ。




「!」

「万里?」

「至さん、ちょい行ってくる」

「は? どこに?」





立ち上がったと思うと、足早に…は。
紬? なんでお前、そんなAと近いの?





真っ赤だし、触られてるし。





「A、紬さんが困ってんだろ」




なる。 万里は筋金入りのシスコンな。
Aの攻略ライバル多すぎじゃね。
無理ゲー。 …まあ、譲る気もないけど。




..*....*..


【side*万里】



狩メン足んないからさ、とか言って至さんの城に連れ込まれて数十分。
A一人置いてきたけど、帰ったか?




何てことを考えていたら、泊まることになったと報告された。




は? なに、そんなに仲良くなったわけ?




飯の時は、俺のそばにすら来なかった。
紬さんの隣とか…。




「…紬さんが困ってんだろ」

「あ…ごめん。 紬困ってた?」

「え、ううん。 俺は大丈夫だよ」




呼び捨てだし。
…紬さんは、困ってなかった。
困ってなかったから…ムカついた。




「俺んとこ来いよ」

「え…」




Aは至さんをちらりと見た。
目があったらしく、分かりやすく赤面した。




あー…クソッ。
今更だけど、紹介するんじゃなかった。





..*....*..

..*..07..*..→←..*..05..*..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉架 - この作品すごく面白いですね!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年2月3日 0時) (レス) id: cc5efc05e7 (このIDを非表示/違反報告)
悠羽 - A3やってるのでどうしても監督目線になっちゃいます...この作品大好きです!更新頑張ってください! (2018年1月31日 2時) (レス) id: ac8906f900 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 初コメです(ノ)`ω´(ヾ) 面白くてとても好きです! 応援してます! (2018年1月18日 15時) (レス) id: 0fcd020c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎麻 | 作成日時:2018年1月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。