検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,630 hit

08 ページ8

「ずっと隠し続けようなんて思ってない。」





その台詞は私を不安にさせるのには充分過ぎた。



私は何にも言えなくて、先生の次の言葉を待っていたのに口を開く気配が無い。





「先生…っ。私のこと離さないで……怖いよっ…」



「っ………、僕だって怖いんだよ…!」





どういう意味かはよく分からなかったけど、先生の腕からも不安が痛いほど感じられた。



そして、先生は私のことをゆっくりと長テーブルに押し倒す。





「…先生?」



「分かってるよね?」



「…は、い…」





疑問形で先生のことを呼んだけど、今からされることはよく分かってる。



何度もされてきたことだから。





「僕を怒らせたから、お仕置きしなきゃね。」





否定も肯定もしないで黙って先生を見つめてると、



先生は色っぽくネクタイを解いて、それで私の腕を後ろで縛った。





「先生、きついっ…」



「あ〜、動かないで、もっと酷くするよ。」





あ、先生。機嫌が良くなった。



いつもそう。私のことを縛ると大体機嫌が良くなる。





「余計なこと考えないで、僕だけに集中して。」



「んっ…!」





いきなり激しいキス。



体力の無い私には大変で、いつも頭がクラクラしてしまう。





「はぁっ…せんっ、せぇ…!」



「……んっ、A。」





酸素を取り込もうと口を開けると、先生の舌がさらに追いかけるように入ってきて苦しい。



目線の先に髪をかきあげる先生の顔が見えて心臓の鼓動が早まる。





「キスだけで疲れないで。まだまだこれからだよ。」

09※→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kafu(プロフ) - 興奮しすぎてギャーってなっちゃいました!このお話好き! (2022年6月19日 23時) (レス) @page24 id: e8c3f18d4d (このIDを非表示/違反報告)
Konatsu(プロフ) - みみやんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします! (2018年5月10日 22時) (レス) id: 61db909192 (このIDを非表示/違反報告)
みみやん(プロフ) - お話大好きです!泣きそうになりました!笑 更新楽しみにしてます!! (2018年5月9日 22時) (レス) id: 9665a95fce (このIDを非表示/違反報告)
Konatsu(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!とても励みになります!これからもどんどん更新していくので、見て頂けると嬉しいです! (2018年4月17日 22時) (レス) id: 61db909192 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ジミンオッパー!やばい  見てるこっちが、めっちゃキュンキュンします (2018年4月14日 5時) (レス) id: 03527d0c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Konatsu | 作成日時:2018年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。