検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:87,199 hit

43 ページ44

JM said







はっと目が覚めた。



そしたら看護師さんが驚いた表情で医者を呼びに出ていった。



頭がガンガンする。





「ジミンさん。調子はどうですか?」



「大丈夫、です。」





そうだ、Aと一緒に暮らしてたらジョングギに殴られてそのまま意識を失ってたんだ。



あの後どうなったんだろう。



俺は警察に連れてかれるのかな…





スマホを開いてニュースを見た。



そこには、



BTSジミン 殴られ意識不明。犯人は自 殺か。



というまるで見覚えのない犯人の写真が載っている記事と



A無事発見。犯人はBTSジミンを殴った男。



という記事。





ちょっと固まってから理解した。



ジョングギが知らない人に罪を擦り付けたこと。



Aが俺のことを庇って嘘をついたこと。





カトクにはメンバーからいっぱいメッセージが届いてた。



その中に1件、Aからのメッセージが届いてて心臓が飛び跳ねる。



ドキドキしながら見ると、





目が覚めたら、また会おうね。





って書いてあった。



嬉しくて嬉しくて、急いでAに電話した。






「出ないなぁ…」






仕事で忙しいのかな?



また後でかけ直してみよう。





はやくAに会いたいな。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Konatsu(プロフ) - レモンさん» リクエストありがとうございます!主人公がBTSのメンバーではないのですが、紅一点のような内容の新作を考えておりますので、できるだけご期待に添えるよう頑張ります! (2018年3月29日 12時) (レス) id: 61db909192 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - Konatsuさん» 見させて貰ってます!良かったら、バンタンの紅一点小説を書いてくれませんか? (2018年3月29日 11時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)
Konatsu(プロフ) - たぴおかさん» ありがとうございます!これからもどんどん更新していきますので、見て頂けると嬉しいです! (2018年3月24日 22時) (レス) id: 61db909192 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - とても面白いです!更新頑張ってください! (2018年3月24日 22時) (レス) id: 8cf042734e (このIDを非表示/違反報告)
Konatsu(プロフ) - 海叶さん» ありがとうございます!初めてコメントを頂いたので、とても嬉しいです! (2018年3月22日 18時) (レス) id: 61db909192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Konatsu | 作成日時:2018年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。