検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:55,323 hit

23 ページ24

「みなさーん!くじ引きましたかー?!」









『「はーーい!」』









「そのくじに番号が書いてあるので、同じ番号の人とペアとなります!
順番に呼んで行くので呼ばれたペアは懐中電灯を取りにきてください!」









楓「あ、そーいう系ね」









「じゃ、1番の人〜!」









『げ、私じゃん
誰も1番じゃないの、』









男1「木下1番?」









『あ、はい!』









男1「俺も1番、よろしく!」









『あ、よろしくお願いしますっ
えっとー、』









男1「あ!俺は佐藤 直樹です!」









『佐藤くんね!』









佐藤「あ!直樹でいいよ!」









『わかった(笑)』









涼「…」









「1番のペアの人〜!出発してくださ〜い!」









佐藤「いこっか」









『あ、はい』









楓「A!がんばれ!」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがりこ | 作成日時:2017年5月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。