検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:26,948 hit

第22話 ページ24

ハニー「ハルちゃん、ハルちゃん、ぞうり片っぽなくなった…」ベソ3年A組 埴之塚 光邦[148cm うお座 AB型]

ハルヒ「え、どこで落としてきたんですか?さっきまではいてたでしょう」

A「何処かで脱いだんですか?」

ハニー「脱いでない…ふぇぇ」ベソベソ

スッ

ハニー「崇…」

何処からともなく出てきたモリ先輩が草履をはかせる。そして向こうを指さし

モリ「向こうに…おちてた」
↑3年A組 銛之塚 崇[192cm 牡牛座 O型]

ハニー「たかし〜!」

ハルヒ(…なんか…涙モノがハヤってんなー。みんなどっからあんなに…)

どんっ

馨「お、ハルヒ、悪い」ポロッ←目薬

ハルヒ「きっ汚…もがっ」

光「ハイハイさわがないでねー言っとくけどこんなのホストの常識なのー」

※因みに環は自力で瞬時に泣く事が可能 環「トウゼンダ!」

馨「濡れた瞳によろめかい女はいないだろ?ほぉーら庶民には到底買えない高級茶菓子だよー?」

ハルヒ「ム、誰がそんな手に…」

高級茶菓子 キラン

ハルヒ「…くれるの?」

光馨「「おおっカワユイねぇ♡」」

「ハルヒくん和菓子好きなのー?」キャ

ハルヒ「イエ…甘いものはあまり…でも、母の仏前に供えたらいいかなって…」

「…!」キュン

環「さ…ぼうや、もっておいき…お母さんにはないしょだよ…」そ…っ

ハルヒ「イエだから母に…」

環「もーは親思いな所もカワイイカワイイカワイイ!!!」

ハニー「ハルちゃん僕のもあげる〜」

「あたしのも」「あたしのも」

ハルヒ「ぎゃー!こんなにいらな…」

鏡夜「ほら、気がすんだら持ち場に戻れ」

A「ハルヒ君、今度お供え用のお菓子作って来ますね」

ハルヒ「あ、ウン、ありがとう。この前もらったお菓子もお父さんにも好評だったよ」

「………」

馨「アレ?お客さん新顔だね。どしたの?入っといでよ」

ハニー「ね〜♡」

「…」ビクッ

環「こぉらッ初めてのお客様にはもっとソフトに!!」

A(あれ?あの子は…フランスに居るんじゃ…?)

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EndlessWaltz(プロフ) - ハニさん» 本当にすみません。大学が忙しいものでなかなか書けずに居ますが更新はするつもりなので気長に待っていただけると幸いです (6月11日 0時) (レス) id: 979cba2ec3 (このIDを非表示/違反報告)
ハニ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!!更新はありますか?頑張ってください! (5月30日 23時) (レス) id: e49c92eedc (このIDを非表示/違反報告)
EndlessWaltz(プロフ) - 鳳莉愛さん» ありがとうございます!ちょこちょこ更新するので気長に待って頂けると幸いです! (2022年10月22日 9時) (レス) id: a504caa2cf (このIDを非表示/違反報告)
鳳莉愛 - とても素敵な作品です ~ 🫶🏼 宜しければ更新して頂けると幸いです 🫶🏼 (2022年10月21日 20時) (レス) @page21 id: 496cff0ab6 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月1日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真っ白ヒヨコ | 作成日時:2022年1月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。