検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,202 hit

邪魔者 12 ページ14

Aside



案の定、甘味処を通り過ぎていた伊之助を捕まえて、最初に2人でお店に入った。



「いらっしゃい。2人かい?」



『いえ、この後に3人来ます』



「はいよ。頼むもの決まったら声掛けてな」




『はーい』



3人、という言葉に躊躇いを持った。


三咲さん…何をしようとしているの?




『伊之助、何食べるか決まった?』




伊「俺は衣のついたあれが食いたい!!」



『天ぷらは甘味処にはないよ…』




そんな話をしていると、炭治郎たちがお店に入ってきた。




『あ、炭治郎』



炭「やっぱりもう着いてたか。何にするか決まったか?」



『うん!餡蜜と抹茶頼むー』



餡蜜は私の好物だし、抹茶も大好きだ。



炭「Aは本当に餡蜜が好きだな」



炭治郎が優しく微笑む。



『うん!美味しいしね!…それに』



善逸と初めて甘味処に来た時に、食べたものだから。




炭「それに?」



『ううん!なんでも!それじゃ、3人とも決まったら教えてね。店主さんに言いにいくから』


炭「あぁ。善逸、三咲さん、何にするか決まったか?」



善「おれは大福にするよ」



「私は白玉団子にするわ!」



炭「了解だ。A、聞いていたか?」




『うん。善逸が大福で、三咲さんが白玉団子。炭治郎は?』



炭「そうだなぁ…みたらし団子にするよ」



『分かった!伊之助には…あいすくりーむでいっか』



伊之助、なんでも食べそうだし。あいすくりーむ美味しいし。


僕は椅子から立ち、店主さんの元に向かった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←邪魔者 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとん - 続きが楽しみです!待ってます!! (2019年11月30日 19時) (レス) id: ed0858bcdb (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 善逸〜〜〜〜!!!大好きだよーーーーー!!!続き楽しみにしてます!!! (2019年11月18日 22時) (レス) id: 3facb0a9c6 (このIDを非表示/違反報告)
きゅー(プロフ) - おおおおお、さいこおおお (2019年11月9日 19時) (レス) id: 633e069c5d (このIDを非表示/違反報告)
るうなし(プロフ) - おんもしろい!これからも更新お願いします! (2019年10月27日 21時) (レス) id: ecfcc4e1dd (このIDを非表示/違反報告)
いちご みるく(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございますっ! (2019年10月27日 1時) (レス) id: 73b0a2ece0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。