検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:181,099 hit

…53 ページ5

脚を組み直した次元が口を開いた。


次元「考えてる事、丸分かりだぞ」

ルパン「…んな事自分でも分かってらぁ!」

不二子「ルパンらしいわ」


ルパンがムキになって言うと、どこからか不二子の声が聞こえた。

慌ててルパンがドアの方を見てみると、そこにはライダースーツを着た不二子が立っている。

Aも気が付いた様で、ルパンと同じ様に見ていた。


ルパン「不二子ちゃーん!」

『不二ちゃん…!おかえりなさいっ』


声を揃えて言う二人。

帽子に手を乗せては、「ケッ」と次元が言った。

これもいつも通りの反応で。

不二子が宝石を見た瞬間、目が輝いた。


不二子「"ウサギの瞳"、盗んでくれたのね!流石ルパ〜ン!」


ぎゅうっと不二子に抱き付かれ、嬉しそうに顔を蕩けさせるルパン。

デレデレとしながら、ルパンは不二子に言った。


ルパン「いやいや、Aちゃんの協力があってこそできた事なんだから〜」

『…セキュリティ解除しただけよ?』

ルパン「ん〜、黙ってるつもりでいたんだけっども、実はあそこのセキュリティかなり厄介者なんだよねぇ」

次元「…"試した"って事か?」

ルパン「そ!つまりはあのセキュリティを解除したAちゃんは、凄腕のハッカーって訳」

不二子「凄いじゃないA!」

『どうりでセキュリティが細かい訳だわ…』


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルパン三世ぴあ、見ましたか。

もう駄目ですアウトです皆さん買いましょう。

そしてそろそろ私は墓を建てるべきだと悟ったので沼に消えます←

\ヒョァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア次元チャンキャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイウェェェェェェェェェェェイ死にてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/

…54→←…52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 続編おめでとうございます。これからも、この話を読みたいです。 (2019年2月14日 12時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗モノクロスター - 「ルパン三世VS怪盗ジョーカー&怪盗モノクロスター」 を見て見たいです!!。 オルボワール!!(ごきげんよう!!) (2015年12月20日 5時) (レス) id: 92e84e54a2 (このIDを非表示/違反報告)
うねゆ@受験生(プロフ) - ラム・レック@受験生さん» りょ!鞄の中に入れたから大丈夫! (2015年12月17日 21時) (レス) id: 834e90dd27 (このIDを非表示/違反報告)
ラム・レック@受験生 - 明日、小説1巻頼みまっせぇ〜!! (2015年12月17日 16時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
ラム・レック@受験生 - 『殺戮の天使でメカアクop』な!!後、『おそ松さんでラフ・メイカー』←泣けるやつね、これ (2015年12月10日 16時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うねゆ | 作成日時:2015年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。