検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,036 hit

怒らせたら ヤヴァイ 人 ページ29

ガラガラガラ____



いつも通り、
一人だと思っていた病室には誰かがいる。


ん??ひとり?


なんか今日用事あったっけ?





うーん。ジスオッパぐらいだよねー。




…… あ。ジスオッパ、忘れてた、









「 げ。」






js「 おかえりA。

どこほっつき歩いてたのかな?^^*」



見事にビンゴ ダネ!泣きそう!





js「 (ニコニコニコニコニコニコニコ ^^* )」


ヤバいぞ…これはヤバいぞ…





一番怒らせたら厄介な人が今目の前で笑っている…




いや、正確にいったら '' 口元だけ ''笑っている。









js「 あれ?忘れてたなんて言わせないよ?」





「 ぁ、あ、はいぃ 」






js「 因みに、今何時だと思う?^^*」







やばい、どう誤魔化そうか……





と、取り敢えずぅ!

「 じゅ、じゅ、10時10分!!!!!」






な、なんてこった…!!私とした事が、!


スニョンオッパ( 主人公の先輩兼ハニちゃん達の後輩)のネタをここで使ってしまった、!!!








js「 ん?今、なんて?」





jh「 完っ全に お前今 火に油 注いだな。」






「 いやなんであんたがここに、」js「 A」



「 は、はい!!」





js「 人の話は最後まで聞こうねって、


小学生の頃、習わなかったっけ?^^*」





鳥肌 ヤヴァァァァァァアイ!


ええ!!習いましたとも!!焦






jh「( ニヤニヤニヤニヤ )」


くそ、約一人、、
ユンジョンハンめちゃくちゃムカつくゥゥ!




「 クソニヤニヤすんな!ユンジョンハン!!!!」





js「 Aちゃん?^^*」





はっ!なんてことだ。





jh「 ( フッ )」






罠にかかってしまった、!
クソあの堕天使め。覚えておけ。







js「 はぁ、」





今日何回目だっけひとに溜息つかれるの

にかいめ?




今日は全国
溜息デーだn__ぎゅ js「 もう。心配させないで。」





( °ω°):∵グハッ!! なんだこの可愛いうさぎ…不意打ちすぎるって!


( ※ 主人公ちゃんブラコン気味ですね )








「ちょ 、オッパ…… (ハニオッパ居るって)焦」



js「 Aがどこかに、飛んでいきそうで

正直 怖くて、」




「 オッパ…







大丈夫。私強くなるから。」








オッパは、昔の様に頭を撫でてくれた。


楽しかった、遠い昔のころの思い出。


まだ父がいた、あの頃の思い出が蘇る。







わたし、強くなろう。




皆に、ソクミン君に、恩返し しよう。

ところで→←ぼけっとしてんじゃないよ、ソクミン君。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ドギョム , ジスハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あいすさん» そう言って貰えて誠に光栄です ┏○ペコ 作者頑張って更新していきます!コメントありがとうございます(´∀`) (2018年10月22日 15時) (レス) id: 4c068cdde9 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 面白いです!ソクミン君...よきよ...めっちゃよき子です。作者様更新頑張ってください! (2018年10月18日 21時) (レス) id: 161cb6822b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ARMYです!さん» これからのソクミン君の活躍に期待ですね!コメント誠にありがとうございます♪♪ (2018年10月3日 22時) (レス) id: 4c068cdde9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 悠花さん» 語彙力の ご の文字もない私ですが、悠花さんの応援で今後とも頑張れそうです!!コメント誠にありがとうございます♪♪ (2018年10月3日 22時) (レス) id: 4c068cdde9 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ソクミナはヒーローだよ!(泣) (2018年9月16日 21時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://svt_joshtagram  
作成日時:2018年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。