検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:172,489 hit

27話 ページ29

『憂太くん自分に自信なさすぎ。不釣り合いとか思ってたの?』







「自信を持つ所がないと言うか…それにAちゃん可愛いから僕なんかが隣に立つと…」









『堂々と立ってればいいの!変な所気にしない!』









あの後Aも泣き止んでそのままイチャイチャ、とはならなかった





僕じゃ不釣り合いだったかな、この言葉がAの頭にずっと残っていた




そんなこと1mmも思ってないし



憂太くんはカッコよくて優しくて完璧な人だもん





乙骨のネガティブな考え方は自己肯定感が無駄に高く自分大好きなAには理解し難いものだった










『憂太くんはAの自慢の彼氏なの!!』












「えっ、か、彼氏!?」











『え?』










何故そこに反応する?





え?彼氏じゃないの?あんだけくっついておいて?プロポーズ(仮)もしてきたのに?嘘でしょ?




真っ赤になった乙骨とハテナマークでいっぱいのA










『え、嘘、ただの友達だったの?』








「いや!!ちゃんとした告白もしてなかったから!!その、自意識過剰かな〜なんて思って…」









『告白…』










お嫁さんにならない?そう言ったのを忘れてしまったのだろうか。




ぶっ飛んでるくせに本当変な所で初心な奴




すっかり恋人だと思っていた。









『してくれないの?告白』








「えっと…」












「〜ッ、心の準備が!!出来てないから!!少しだけ待って!!」










『えっ?あ、うん』










肩を掴まれ勢いよくそう言われた。




なにもそんなに照れなくていいのに。ピュアボーイなんだね憂太くん









『楽しみにしてるね!』








「がっ、頑張るよ…」









告白の約束(?)を交わしついさっきまで不穏な空気が流れていたのをすっかり忘れていた。





乙骨にハグをして可愛らしくじゃあね、と挨拶をし部屋を後にしたA


また頬を染めた乙骨も挨拶を返しその日は平和に終わった。









ちなみに釘崎には流石にAも少し真面目にお説教をした。











『野薔薇ちゃん。Aちゃんの顔は一度までだからね。おふざけは良いけど限度があるよ』










「……ごめんなさい」











『わっ、悲しい顔しないで!野薔薇ちゃんは笑顔が似合うよ〜!』







「こんな状況でもそんな台詞言うのね…」










心の距離が近くなった気がするので良しとした。

28話.ちょっと不穏→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 呪詛師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけお - すいません 乙骨君って重いよね のパスワードを教えてください💦 (2月4日 16時) (レス) @page36 id: 39663efad6 (このIDを非表示/違反報告)
Butter - 最高‼️‼️‼️乙骨くんの小説の中で1番好きです🥹🥹💗 (1月3日 10時) (レス) @page37 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - 夜月銀桜さん» リクエストありがとうございます!公開するまで少し時間がかかると思います…ご了承ください (2022年4月19日 21時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜月銀桜(プロフ) - このお話大好きです!リクエストいいですか?今度は憂太くんと2人だけでショッピングしてるところが見たいです!これからも応援してます! (2022年4月18日 20時) (レス) id: 4ba1a8817b (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - あめさん» ありがとうございます!ヤンデレですか…いいですね笑 更新頑張ります! (2022年4月1日 14時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。