検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:172,490 hit

17話 ページ19

Aは一旦部屋に戻り昨日購入した服に着替えた



フリルのついた襟が可愛い濃いオレンジ色の洋服と黒色のひらひらしたミニスカート


靴はAの要望でパンプスになった








『野薔薇ちゃん天才…!』








鏡の前に立ちくるりと回るとスカートがふわっと広がりAのテンションが爆上がりした




釘崎のファッションセンスは抜群だった









『Aちゃん今日も可愛い〜』







自分で自分を褒めちぎりながら髪の毛をセットする



部屋で一人こんなことを言っているなんて知られたら特に釘崎あたりにはドン引きされて距離を置かれるだろう




自己肯定感の高いAにとっては当たり前のことだった。




まあ顔だけは良いので。









乙骨に褒めてもらおうと元気よく部屋を飛び出した





たまたま部屋の前を通り過ぎた真希を捕まえて服の感想を言わせることにした









「離せッ、私は関係ねーだろ…!!」







『Aちゃん今日も可愛いって言え!美人女が!』







「褒めてんのか貶してんのかどっちだよ!!」









真希の腕を掴み離そうとしない





すぐに逃げてやろうと思い腕を振り解こうとするがびくともしなかった



真希に失礼なことを言いまくっていたがAもそれなりに力が強かった。








「お前人に言えねぇだろ!ゴリラが!」







『ピヨピヨのヒヨコちゃんですぅ〜』







「根に持ってんのかよめんどくせぇ!」










面倒になったのでAに従うことにした。










「あー、カワイイカワイイ。さっすが結婚詐欺師」







『こんのっ…!!!』











『見てろよ!!今に真希ちゃんよりもおっきい胸になって負かしてやるんだから…』










「あ、憂太だ」







『嘘っ、』




「嘘。」









ばっ!と後ろを振り返ったが人の姿なんてなかった。




真希が挑発的に微笑みAを見下ろした











『この性悪が…!!』









「お前だけには言われたくない」










子供のように騒がしく怒り真希を下から睨むAとは対照的に真希は口角を上げてニヤニヤと笑っている









『もういい!!のっぽ!メガネ!!ばか!!』








「小学生並みの語彙だな」









『うっさい!!』











そっちから突っかかってきたくせに。変な奴





乙骨の所に向かっているAの背中を見ながら自然と自分が笑っていたことに気が付いた。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 呪詛師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけお - すいません 乙骨君って重いよね のパスワードを教えてください💦 (2月4日 16時) (レス) @page36 id: 39663efad6 (このIDを非表示/違反報告)
Butter - 最高‼️‼️‼️乙骨くんの小説の中で1番好きです🥹🥹💗 (1月3日 10時) (レス) @page37 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - 夜月銀桜さん» リクエストありがとうございます!公開するまで少し時間がかかると思います…ご了承ください (2022年4月19日 21時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜月銀桜(プロフ) - このお話大好きです!リクエストいいですか?今度は憂太くんと2人だけでショッピングしてるところが見たいです!これからも応援してます! (2022年4月18日 20時) (レス) id: 4ba1a8817b (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - あめさん» ありがとうございます!ヤンデレですか…いいですね笑 更新頑張ります! (2022年4月1日 14時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。