検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:172,494 hit

16話 ページ18

.




予想外の返答だった。






乙骨のことだからまた照れて目を泳がせると思っていた



こんなドラマみたいなセリフを言われるなんて思ってもいなかった。




しかもタメ語だった。破壊力が増してた













「Aさん?」













「…え、」














突然俯いたAが心配で顔を覗き込んだ乙骨






Aの真っ赤になった顔を見た途端一時停止した。







顔だけはすこぶる良いAの照れた顔は、Aに惚れている乙骨にはかなり衝撃的だった












「ごっ!!ごめんなさい!!!」













乙骨は勢いよく立ち上がり裏返った声でAに謝った。





お互い照れまくっていて微妙な空気が流れた












「調子に乗りました!!もうあんなこと言いませ…っ、」













『…言ってくれないの?』












言い切る前に乙骨の手を控えめに握り上目遣いで問いかけた






Aも大パニックでこんな単純であざといことしかできなかった。




自分のポンコツさを呪った














「い、いいいい言います!!!」





 




『敬語…』










「やめるから!!」












朝っぱらから乙骨の大声が響き渡った。





なんだか気まずくてどちらも黙ったままの状況が続いた








 



『…Aちゃん呼びがいい。』











「え”っ、それは難易度が高いと言うか…いきなり全部は…」











『Aちゃん』










「ぅ、Aちゃん…」











圧と顔に負けてAちゃん呼びが決定した。





ニコニコ笑っているAに対し乙骨は未だに顔を赤くさせて両手で顔を隠していた。




それでも特級呪術師か。












『相思相愛だね!』







「Aさっ、Aちゃん、これ以上はちょっと勘弁…」








『落花流水!』







「難しい言葉まで…」










乙女か、と思わずツッコミたくなる乙骨の行動





出会って2日目でこの有様だと先が思いやられる。










「おー、2人ともおはよう」






「こんぶ」








『おはよう!』








「おはよう…」










少し遅れてパンダと狗巻も朝食を食べにきた










「憂太なんでそんな赤くなってんの?熱でもあるのか?」







「いくら?」







「ないよ!全然平気だから!ごめんね!」










乙骨の必死な弁解が面白くてぷっ、と吹き出しパンダと狗巻に不思議な顔をされた。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 呪詛師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけお - すいません 乙骨君って重いよね のパスワードを教えてください💦 (2月4日 16時) (レス) @page36 id: 39663efad6 (このIDを非表示/違反報告)
Butter - 最高‼️‼️‼️乙骨くんの小説の中で1番好きです🥹🥹💗 (1月3日 10時) (レス) @page37 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - 夜月銀桜さん» リクエストありがとうございます!公開するまで少し時間がかかると思います…ご了承ください (2022年4月19日 21時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜月銀桜(プロフ) - このお話大好きです!リクエストいいですか?今度は憂太くんと2人だけでショッピングしてるところが見たいです!これからも応援してます! (2022年4月18日 20時) (レス) id: 4ba1a8817b (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - あめさん» ありがとうございます!ヤンデレですか…いいですね笑 更新頑張ります! (2022年4月1日 14時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。