検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:34,075 hit

34話 ページ36

Aside

私・こ「お疲れ様でーす!」

さ「お!じゃあ、やるか。」

と、テキパキと私たちに仕事を振り分けてくれるさとちゃん。

こ「えぇー、僕本の整理やだぁー。」

さ「そう言われてもなー。」

私『あ、じゃあ私も一緒にやってあげるかr』

こ「やります!」

さ「お前、分かりやすいな……。」

私『www』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さ「じゃ、そろそろ帰るか。」

こ「うん!」

私『私、ちょっと腕いたーい……』

さ「ころんずっとAの腕にしがみついてたからなw」

こ「ずっとじゃないし、ちょっとだし……。」

?「ころちゃーん!」

と、誰かが走りよってきた。

こ「ん?莉犬くんに……るぅとくん!どうしたの?」

る「いや、一緒に帰りたいなーって。」

こ「じゃあ、5人で……」

り「さとみ先輩!Aちゃん!ころちゃん借りますね!それじゃ!」

こ「わっ!ちょっ、ぎゃーーー!」

と。ころんくんが連れてかれてしまった。

私『行っちゃった……。』

さ「さすがサッカー部……。」

私『えっ、さとちゃん知ってるの?』

さ「いや、あの二人結構有名なんだけどな。サッカー部、期待の1年生で」


そしてこの日を境に1週間ころんくんと帰ることがなくなってしまった。

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ好きです…。 (2021年3月23日 18時) (レス) id: 2080e60fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優梨奈 | 作成日時:2020年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。