検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:34,081 hit

33話 ページ35

るぅとside

ころちゃんと話し終えて窓の外を見る。

僕の瞳に映していたのは、屋上で何か話しているさとみ先輩とAちゃんだ。

やっぱりあの二人、付き合ってますよね……。

ころちゃんは、もう立ち直ってるみたいで良かったですけど。

はぁ、僕もAちゃん好きだったのにな……

り「るーちゃんっ!」

る「わっ、莉犬!」

り「何見てるのー」

る「屋上」

り「屋上?んー、誰もいないよ?」

もう戻ったのかな……?

る「ほんとだ……」

り「んー、変な るーちゃん!」

る「あっ、今日ころちゃん誘って3人で帰りません?」

り「それいい!俺、ころちゃんさそっt……チャイムなっちゃった。」

る「タイミング悪かったみたいですね……。」


僕は、授業を受けながら昨日のことを思い出していた。

熱も下がり、少し風に当たりたかったので散歩していたら見てしまった。

公園でさとみ先輩とAちゃんが話しているのを。
少し気になったのでしばらく観察していると、さとみ先輩がAちゃんを抱きしめていて確信した。

あの二人は、付き合っている。

つまり、ころちゃんは、振られた。

ころちゃんから連絡がないということは、そういうことなのだろう。

最初は、付き合えて舞い上がっていて忘れたのかなって思ってたけど「振られた」と言うのが、キツかったからなのかもしれない。

さとみ先輩とAちゃんが幸せになれるように僕は手助けをするだけ。

僕の好きな人と憧れの先輩には、幸せになって欲しいから、、

でも、少し胸が痛いな。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ好きです…。 (2021年3月23日 18時) (レス) id: 2080e60fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優梨奈 | 作成日時:2020年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。