検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:189,775 hit

18 ページ18

.




あれからメイクヌナに怒られながらメイクをしてもらった。


肌の調子が悪いとかメイク乗りが悪いとかくまが酷いとか。


全部自業自得だからちゃんと謝った。


そして今は監督から個人の説明を受けている途中。




「 この衣装の撮影が全部終わったら別な衣装に着替えてください 」


『 メイクもですか? 』


「 メイクもです 」




今回は今着ている衣装含めて2着着るらしい。


ということは2曲やるということ。


少し大変だけどすごく楽しみだ。


メイクも髪もいろんなのをしてくれるらしくて今からわくわくしてる。




「 それでこの撮影が終わったら別な撮影もするはずだから 」


『 え、そうなんですか 』


「 聞いてなかった? 」


『 …はい、すみません 』




まさかの音楽番組以外にも撮影があったらしい。


なんの撮影だろう。




「 雑誌の撮影なんだけどね 」


『 あ、雑誌 』


「 そう、それでソロの撮影が多いのがジョングクくんとAくん 」


『 そういうことだったんですね 』




音楽番組の説明が多いっていうことじゃなくて、そのあとの雑誌撮影の説明が多いってことらしい。


みんなで撮影できるの楽しみだな。


防弾少年団としての雑誌撮影は久しぶりだ。




「 何回も衣装変えたりメイク変えたりしてもらうんだけど大丈夫? 」


『 大丈夫です 』


「 ごめんね、ありがとう 」




いちいち確認してくれるこの監督さん、すごいいい人だな。


人によっては確認もなしで次々渡してくる人いるからな。




「 じゃあ最初の撮影のもうひとつの衣装と、雑誌の方の衣装確認しに行こうか 」


『 はい 』




監督さんが衣装のほうに向かって歩き出すからその後ろをついて行く。


途中で見えたけど今はテヒョイヒョンとジミニヒョンがメイクしてる。


そしてやっぱり僕と同じように怒られてる。


隣でメイクしてたジョングガも怒られてたな。




「 ここからここがAさんの衣装 」


『 すごい、かっこいいですね 』


「 ごめんね、こんなにたくさん 」


『 全然、むしろ楽しみです 』




やっぱりこの監督さんはいい人だ。


今日の撮影は頑張れそう。





.

偶然から始まったもの

新作です。
よろしくお願いします。


.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごとう(プロフ) - ルイさん» 嬉しいです、ありがとうございます!頑張ります!! (2020年12月29日 20時) (レス) id: 4c30095d64 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年12月29日 18時) (レス) id: 179b11701f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごとう | 作成日時:2020年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。