検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,043 hit

好き、と言ってみました ページ2





庭師(敵国の花屋)


「っ、嬉しい!
嬉しいの!

……え?花が好き?
嘘?っ!


揶揄わないで欲しいなの!」

好きと言えば嬉しそうに微笑みます
彼女には敵国とかも関係ないようです

凄く可愛いですよね


医師(味方国の王族専属医師)

「ふふっ、ありがとう
嬉しいわ

でも、今は仕事中、この話は後で、ね?」

嬉しそうに微笑んだと思えば
すぐに真顔に戻り色っぽい表情でそう言います

何をされるのでしょうか…?


傭兵(敵国の傭兵)


「…俺はお前が好きじゃないし、
そういう関係だって持てない

資格がないんだ」


凄く冷ややかな目で見ますが
悲しそうな表情をしています

味方国だったなら

と、彼は思っているのかもしれません


ポストマン(味方国の配達員)


「……【僕も貴方のことが好きです、
ですが貴方は本当にそう思っていますか?】」

疑心暗鬼に手紙を書き
そう伝えます

そして紙を貴方に渡して
返信がくれるのを待っています


□■□■


反応集凄く難しい…ですね

基本的、キャラはランダムにしています

次はハンターさんです

好き、と言ってみました→←設定(共通)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 王国パロ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - 占い師可愛い!更新頑張って下さい! (2021年5月17日 23時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなみよ | 作成日時:2021年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。