検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:41,333 hit

奴らが来た… ページ21

なんか、人型が現れた。









私は取り敢えず、人が避難していなくなって、近界民が沢山いる所に行って近界民を蹴散らしてきたぜぃ!





人型との戦いはみんなが頑張ってくれたみたい

私?私は、途中から修達の手伝いに行ってたよ


だって
迅さんに修が危ないって聞いたからね




まぁ、私がいてもあんまり変わらないともいわれたからこそ、できることを見つける









とりあえず、修と木虎んが目的を見つけて、



修と京介が戦ってるのかな?


千佳を守るために





修とは別行動







?「あら、あなたは…どうやってここに来たのかしら?」


君が修の邪魔をしないためにね


女の近界民を探し出して、戦闘を始めた









女の近界民はワープを使って攻撃してくる








避けながら攻撃をしかけていく




しかし当たらない









ミラ「私、悪あがきは好きじゃないの」





そういった瞬間、ワープを釘のようにしたので

足らへんを刺されてしまった…







ここは本部に近いところ

緊急脱出できるようにもしもの時しか黒トリガーはつかわない。


でも、そうも言ってられないみたい。。。






『黒トリガー起動!!』


ミラ「黒トリガー!?」









修がもうすぐくる







私たちは激しい戦いをしていた








修が千佳を持って走る

レプリカがワープのところに行って解除をしている?





ワープ女がレプリカを見つける前に…


ワープが開いた瞬間、そこに向かって弓の形にして弓を撃つ



ワープ女はレプリカにも気づいて、

私の攻撃も半分は避けた






その直後







レプリカが…








レプリカ「サヨナラだ。ユウマをよろしく頼む。」








レプリカが。いやだ。。。。。いやだ。








動揺していたせいでワープ女の攻撃を避けられずに生身に戻ってしまった…






でも、私がまだ頑張れば!!!





修もワープ女の攻撃を受けながら千佳を助けている







修を助けなきゃ!!!!!









A「うおおおおおおおおお!!!!」



攻撃があたり、血が出るがそんなの無視。

少しでもこっちに気を向けて









大規模戦争は終了した









------------------
はい。すいません。。。。
戦いのシーン全然かけないです

全然話わからなくなってます

内容もおかしいです

キャラ不安定です。

文章おかしいです

更新しなくてすいません。


次から頑張ります。。。。。。

ほんといろいろすいません。

終わった→←大規模戦争始まり~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mINNA - めちゃくちゃ読んでて楽しいです (2018年4月6日 23時) (携帯から) (レス) id: f001d20fbd (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 仲間が意外と少ないので、嬉しいデス☆ (2017年1月9日 23時) (レス) id: e31069478e (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 暗殺教室、黒執事、ワールドトリガーにはまって、抜けられなくなりました甘くて美味しいみかんです! (2017年1月9日 23時) (レス) id: e31069478e (このIDを非表示/違反報告)
冴莉(プロフ) - ユリアさん» すいません!!!続きが気になるなんて言ってもらえるなんて感激です!ですが、これからも更新できるか分かりません。。。忙しすぎて、ネタ浮かばなくて、大変で。。。ほんとすいません。。。でも更新できたら頑張りたいです! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2bf723b0b (このIDを非表示/違反報告)
冴莉(プロフ) - 霊華さん» 返信遅くなりすいません。私の書き方が下手くそで勘違いさせてしまったみたいですいません。。 (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2bf723b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。