検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:41,332 hit

来たんだ! ページ13

今日はレイジ、京介、桐絵とお出掛けしてたの!

レイジ「そろそろ帰ろうか。」

桐絵「あー、楽しかった。」

京介「迅さんも、宇佐美先輩も来たらよかったんですけどね。」

A「ケーキ美味しかった!」

テスト結果のケーキを食べてきたんだ!



桐絵「な、ない!あたしのどら焼きが!」

なんか、3人ほど来てるねー

迅「実はこの三人、俺の兄弟なんだ」

WWWW面白い嘘だねー…桐絵騙されてるし

なんか、みんな、自己紹介されていって

栞「この、ちっちゃい女の子がA、15歳だよ」

あー、あの女の子かわいい…ん?みたことあるような…

遊真「A!?」

修「空閑どうしたんだ?」

ん?空閑?

迅「Aがどうかしたか?」

あ!わかった!

A「遊真!?」

みんな、驚いてる…ww

遊真「Aか、久しぶりだな。…」

A「遊真〜!(ギュッ!
こっち来たんだ!ってか、髪の毛白いし、成長してないし…」

遊真に抱きつきにいったの〜。

遊真「Aこそ、変わってないぞ。少し変わったか?
それより、Aはここの人間なのか?
俺はボーダーに入ることにした!」

まじでいってんの?

A「そだよー!ここにすんでんの!


遊真「ここはいい所だな。」

修/迅「空閑!/A!」

二人の世界入ってたのに…

A/遊真「?なに?」

迅「Aと、遊真は知り合いなんだな?」

修「空閑の知り合い!?」

A「知り合いだよー修。」

修「どこで知り合ったんだ?」

A「近界民の世界でだよ。いやー、誰か来るってわかってたけど、遊真だったとは…」


色々と話した!

遊真とも話して、遊真のお父さんが死んで、遊真がトリオン体になったってことも



そのあと、悠一に呼び出された

迅「A、お前の未来でわかってると思うが、手伝ってくれ。」

A「いいよー!遊真のためだもん!あと、楽しそうだし…」

迅「決行は、明日の夜だ!」

奪略戦…→←中間テスト…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mINNA - めちゃくちゃ読んでて楽しいです (2018年4月6日 23時) (携帯から) (レス) id: f001d20fbd (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 仲間が意外と少ないので、嬉しいデス☆ (2017年1月9日 23時) (レス) id: e31069478e (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 暗殺教室、黒執事、ワールドトリガーにはまって、抜けられなくなりました甘くて美味しいみかんです! (2017年1月9日 23時) (レス) id: e31069478e (このIDを非表示/違反報告)
冴莉(プロフ) - ユリアさん» すいません!!!続きが気になるなんて言ってもらえるなんて感激です!ですが、これからも更新できるか分かりません。。。忙しすぎて、ネタ浮かばなくて、大変で。。。ほんとすいません。。。でも更新できたら頑張りたいです! (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2bf723b0b (このIDを非表示/違反報告)
冴莉(プロフ) - 霊華さん» 返信遅くなりすいません。私の書き方が下手くそで勘違いさせてしまったみたいですいません。。 (2016年11月29日 16時) (レス) id: c2bf723b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。