検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,896 hit

挨拶みたいな ページ5

やほー、海蘭だ。

説明欄がほんとに説明で埋まったせいで

書けなくなったんだよねー。

て訳でとりまここ使ってる。

多分消すかなー?

わかんないけど。

でも挨拶って言ってもすること無いし。

これ作ったのあれだよ。

メモ帳で文字数取ってんの何かな?

って探したらボツ作品が沢山あったって感じ。

でもそのまんま消すのもあれだし

ここに載っけようって。

いやしかしあれだね。

私書くの軍パロ多いね。

見返して笑ったもん。

軍パロ:学パロ:異能(魔法)パロ で分けたら

9:0.3:0.7 になったもん。

笑うしか無いよね。

ってか挨拶になってないよねこれ。

終わるか、終わろう。

唐突に終わったな。

ではでは。



追記

流石に唐突に終わりすぎたので追記。

でも何も書くことが無い。

うん、ね?

えー。

えーーー。

えーーーー。

あー、うん、無理()

ネタとか無いからなー。



んー、制作秘話でも書いて見る?

本編の制作秘話。

気にならない人は見なくて良いよ。



えーっとまずは、書き始めた理由とか?

でもこれは結構単純で、

私も小説書きたいなーって思って

ネタを考えてたらあの総統3人が魔法使えたら

どうなるんだろー、みたいな考えに至った訳で。

設定は殆ど後付けかな。

今のendのやつも後付けだしね。

ぼんやりほのぼの書こうと思ってたし。

全く違う方向に寄ったけど。

次はやっぱり設定かな?

あれは単にイメカラ組み合わせたりなんだけど、

やっぱり後付けだよね。

これとか良いかもー、で増やしてったからね。

あんまり深くは考えてない。

世界線設定とかね。

でもなんか書いてるうちに愛着湧く訳でさ。

endとかの設定とか構図は

ちゃんと考えてたりするよ。


後はー、本気で制作秘話書くか。

あったかも知れない設定とでも考えてくれたら。

まずー、あれだね、『bad end』

一回世界終わらそうかなとか考えてた。

まぁ終わらせたら意味無いし、

しょうがないから既に終わらせることにした。

《吸い込まれて消えてった》

何処かのボカロの歌詞にあるよね?

次は『happy end』

簡単に終わるhappy endは面白く無いもん。

最初とかは『終わりの見えない』だから

最後までネタを貫き通してわちゃわちゃとか、

そんな風に軽く考えてたけどやっぱ駄目だね。

私の性分かな。

happy endでも一回叩き落としたくなっちゃう。

それがとっても楽しくて。

周りに歪んでるって言われるけどね。



ありゃ、もう文字数無いや。

本編裏話。→←【WT.ら運.日常.d!】実況者学校放送部がお送りします!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海蘭しーらん(プロフ) - クムカナさん» やほやほー。そうだよまた掛け持(((殴 何故私まで殴られなくてはならんのだ!←君が掛け持ちしてるからだね^^ ………………。 (2018年12月2日 20時) (レス) id: da69d6dffa (このIDを非表示/違反報告)
クムカナ - やっほー。また掛け持(((殴 新作かぁ。。。・・・・喋ることがない件について。 (2018年12月2日 20時) (レス) id: 8c7e643a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海蘭しーらん | 作者ホームページ:ない。。。  
作成日時:2018年12月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。