検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:101,859 hit

。# ページ32

kt side





最中の山ちゃんは、どこまでも山ちゃんだった。

荒くて強引で、それでいて優しい。




「んっ...やまちゃ、」


「ほんと...っいいの、?」


「いいのっ、!もっとぉ...っ!」




ごめんね山ちゃん、利用して。

でも山ちゃん俺のこと大好きだもんね、だからなんでも言うこと聞いてくれるんだもん。

だから1番適任かなって思ったの。

行為が終われば気まずいのか山ちゃんはすぐに帰ってしまった。

でももうあとは何でもどうでもいい。

山ちゃん、俺が言った通りに全身に赤い跡つけてくれたし。

さすがにちょっとやりすぎたかな、喉が痛くてあんまり声出ない。

まあいいや、その方がそれっぽい。

あとはまるでそれが不可抗力だったかのように見せればいいだけ。

それからさらに部屋を荒らして電気も消して。

ふふ、いのちゃんどんな反応するかな。

あ、玄関が騒がしくなった。

いのちゃん帰ってきたのかな。

そんなに廊下走らなくてもいいよ、けいと逃げないもん。




「け、いと...っ?」




弱々しい声で俺を呼んだいのちゃんは、本気で心配そうな目で俺を見る。

そしていのちゃんが近づいてきたちょうどいいタイミングで涙をこぼす。

実際は目薬なんだけど。

泣きまくってダメ押しのようにいのちゃんを求めればもう完璧。

今日のいのちゃんはまるで壊れ物を扱うかのように優しかった。

俺の身体を見た瞬間血相を変えたからもっと激しいと思ったのに。

まあでも優しくてもいいな、いのちゃんがちゃんと「好き」って言ってくれてるみたいでこれはこれでアリ。

行為を終えて、ぐったりとソファへ倒れてたらいのちゃんはわざわざベッドまで運んでくれた。

いのちゃんはもう他のメンバーのことを嫌いになったはず。

あ、光くんは別か。まあいいけど。

そしてしばらく俺の髪を触ってたと思ったらそのまま眠りに落ちた。

で、序盤に戻る。

苦しそうな表情をしながらもぎゅーっと俺を抱きしめてて、なんならこっちの方が苦しいよって言いたいくらい。

でもそれでさえ幸せに感じる。

俺も負けないくらい抱きしめ返せば、いのちゃんは「うぅ、」と小さな声を漏らした。

これでもういのちゃんは俺から離れられないね。

みんなには申し訳ないけど、いのちゃんが俺だけを見てくれるようになるならなんでもいい。




「一生愛して、いのちゃん」





End.

-------------

リクありがとうございました!
愛されたくて全部仕組んだけいとさん

◎ Be my valentine. ( 橙× )→←◎ 一生愛して ( 青× )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたなべ(プロフ) - けーとにゃんloveさん» リクありがとうございます...!遅くなるかもしれませんがしばらくお待ちくださいませ(>_<) (2018年3月2日 21時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
けーとにゃんlove(プロフ) - リクエスト失礼します!やぶけとで甘々なお話が読みたいです!!遅くなっても大丈夫ですので、お待ちしています!! (2018年3月2日 1時) (レス) id: 2a608d2044 (このIDを非表示/違反報告)
はるにゃん。(プロフ) - 了解しました!気長に待っていますね。 (2018年2月23日 19時) (レス) id: 99f1ea0a16 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - はるにゃん。さん» リクありがとうございます◎ 今回公開したのは別の方のリクエストなのでまた後日お書きいたします...! (2018年2月23日 16時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
はるにゃん。(プロフ) - ひかけとでお願いします。 (2018年2月23日 0時) (レス) id: 99f1ea0a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたなべ | 作成日時:2018年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。