検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:107,417 hit

04 ページ4

...


kt side





『ゆーとやばいたすけて』


『いまいのちゃんきた』


『ほんとのまじなやつ本人』


『やばいどうしよう無理』




お昼どきは少しお客さんは減る。

レジに隠れて、レジの裏から知念たちの様子を伺いながら必死に裕翔にLINEする。

まだ授業中なのか裕翔は既読すらつけないけど、もはやそんなことはどうでもいい。

とにかく実況してないと信じられなくて落ち着かない。

裕翔ごめんね、と心の中で謝りつつ文字を打つ手は止まらない。

うぅ...昨日ステージにいた人が今目の前にいる...信じられない。

何度腕をつねっても痛いけど、いまだに夢じゃないかと思ってしまう。

ひとりでそわそわしてたら、知念たちはこっちへやってきた。

え、やばい、無理、死ぬ。




「けいと何してんの」


「あっ...や、別に...っ?」


「邪魔だからどいて」


「うぅ...ごめんなさい...」




もしかしたら知念は気づいてないのかもしれない。

ひとまずスマホをしまって立ち上がると、急に立ち上がったせいかふらついた。

レジに手をつこうとしたら、その前に誰かに抱きとめられる。




「けいと...!」


「知念、ごめ...ん、?」


「危なかった〜...大丈夫ですか?」




知念の声は後ろから聞こえた。

...と、いうことは。

待って、今の俺すっごくやばいんじゃない?




「...あの、ほんとに大丈夫ですか?」


「だっ...だ、いじょうぶ、だと思います...っ!」




すごく、やらかした。

俺を支えてくれたのは、目の前にいるずっと憧れてたいのちゃん本人で。

とにかくお礼を言って、慌てて彼から離れて逃げるようにしてバックヤードへ来てもいまだに心臓がうるさい。

何か言われた気がしたけど気のせいだって信じたい。

俺からの連絡を見て電話してきたらしい裕翔によってスマホが鳴ってるけど、それに反応する気力もない。

どうせ会うならバイト中じゃない方がよかった。

会うなんて思ってないし、バイトだからって服装すっごく適当だし。

あぁもう、この2日でいろいろ起こりすぎてて頭がパンクしそう。

うぅ、と項垂れてたらバックヤードの扉がゆっくりと開いた。




「もー!何してんの!人足りてないんだから来てよ!」


「ち、知念...どうしよう...」


「え、なんで泣いてるの意味わかんないんだけど」




珍しく困ったような顔をして知念は俺の前にしゃがんだ。

そこでようやく事のすべてを知念に伝えた。





...


...

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのけと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺にゃん´`*(プロフ) - わたなべさん» 大丈夫ですよ! 無理せず、頑張ってください☆ 楽しみにしてます! (2018年2月19日 22時) (レス) id: 9828435108 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 苺にゃん´`*さん» ありがとうございます...!更新が死ぬほど遅いですが今後もよろしくお願いします(>_<) (2018年2月19日 22時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
苺にゃん´`*(プロフ) - とても素敵なお話です。あと面白いです! いのけと好きなので、読んでて幸せな気持ちになってます! (2018年2月19日 17時) (レス) id: 9828435108 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - らなさん» わー!ありがとうございます(>_<)! (2018年2月13日 10時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
らな - ツイッター出てきました!ありがとうございま!m(__)m後フォームもさせていただきました! (2018年2月13日 3時) (レス) id: fc6c88d13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたなべ | 作成日時:2018年2月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。