検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:107,415 hit

01 ページ1

...


kt side





「あああどうしよう...!緊張しすぎて手汗やばいよ...!」


「ちょっとけいとうるさい静かにして」




裕翔の冷たい一言に撃沈...しない。してられない。

だって今日やっと会えるんだもん...!

待ちに待ったこの日、横浜アリーナで。

やっと会えるんだ...と会場に入った今でも嘘みたい。

え?誰に会うのって?

それは今人気急上昇中の5人組アイドル、Hey! Say! BEST。

メンバーはちょっとお子ちゃまっぽい有岡大貴くん、このグループのセクシー担当高木雄也くん、しっかり者のリーダー格薮宏太くん、グループのお母さん的存在八乙女光くん、そして...!




「はぁぁ...うちわ見てるだけでも幸せなのに今から本物見れるなんて...」


「けいとほんと好きだね伊野尾くん」


「だって...!」




俺がいちばん大好きな伊野尾慧くん。

だって普段はテキトーでよくわかんないことばっか言ってるのに、ふとしたときに見せる真剣な表情とか地頭の良さを伺わせる発言とか...

とにかくもう語り始めたら止まらない。

それくらい好き。

好きと言っても、恋愛というより憧れという感じ。

ちなみに裕翔は薮くんと光くん、通称やぶひかが好きらしい。




「ねえねえ裕翔、今日いのちゃん見てくれると思う...?」


「さぁ...気分によるんじゃない?」


「ですよねー...」




楽しい気持ち半分、複雑な気持ち半分。

いのちゃんはあまりファンサをしないことで有名。

おまけに俺男だし?周り可愛い女の子ばっかりだし?

絶対そっちにファンサしちゃうだろうなぁって思うとちょっと複雑。

しかも今日の席ちょっと遠めだし。

裕翔の身長で目立たないかな〜、なんて密かに思ってるのは裕翔には黙っておこう。




「あ、もう10分前だ、スマホの電源切らなきゃ」


「うそ!?もうそんな時間!?
まだ心の準備できてないよ〜...!」


「出てきた瞬間泣くとかやめてよね」


「わ、わかんない...泣いたらごめん...」


「ま、なんでもいいけど!
とにかく楽しもう!」


「うん!」





それから7分。

急に会場中のモニター画面が砂時計の映像に切り替わる。

それだけで会場は既に黄色い歓声で溢れる。

もちろん俺と裕翔も含めて。

そして映像の砂時計の砂が落ち切った瞬間、大きな音とともに出てきたBEST5人。

いのちゃん見てくれるかな、なんてちょっとした不安なんかこの時点で既に頭の中から消えていた。





...


...

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのけと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺にゃん´`*(プロフ) - わたなべさん» 大丈夫ですよ! 無理せず、頑張ってください☆ 楽しみにしてます! (2018年2月19日 22時) (レス) id: 9828435108 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 苺にゃん´`*さん» ありがとうございます...!更新が死ぬほど遅いですが今後もよろしくお願いします(>_<) (2018年2月19日 22時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
苺にゃん´`*(プロフ) - とても素敵なお話です。あと面白いです! いのけと好きなので、読んでて幸せな気持ちになってます! (2018年2月19日 17時) (レス) id: 9828435108 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - らなさん» わー!ありがとうございます(>_<)! (2018年2月13日 10時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
らな - ツイッター出てきました!ありがとうございま!m(__)m後フォームもさせていただきました! (2018年2月13日 3時) (レス) id: fc6c88d13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたなべ | 作成日時:2018年2月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。