検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,473 hit

7.youside ページ7

快彦がいた





しかも





キスしてる






あーーー、来なきゃよかった


あーーーーむりむりむり





無意識に走り出していた


と思ったけど


誰かにぶつかった



?「Aじゃん」

A「ごぉ.......?」



同じ学年の森田剛だった

こちらも小学校からの仲で

快彦の次くらいに仲がいい


剛「何してんの」


何も言えなかった

なんで何も言えないのかわからなかった


剛「お前.......泣いてんの」


この言葉で

自分が今大粒の涙を流していることに気が付いた



剛「どうしたんだよ」



あたしはただ泣きながら突っ立っているだけだった

そしたら剛は

快彦と何かあったと察したのか



剛「井ノ原の相談なら聞いてやるけど」





あたしの頭を優しく優しく撫でながら

言ってくれた






でも言えなかった








キスしてたなんて

8.g.mside→←6.youside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:V6 , 井ノ原快彦 , 同級生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんなもせーじん(プロフ) - かなとさん» 確認不足でした申し訳ございません。外しました。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 477e1b1cc3 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月28日 22時) (レス) id: 9863e5acc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんなもせーじん | 作成日時:2019年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。