検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,969 hit

ページ11

次の日

高槻「ん?何だこれ?」

姫路「どうしたの?」

高槻がみんなにスマホを見せた

高槻「いやこれ人?」

東条「どうした?」

高槻「ほらこれ見て ここの黒い所」

東条「反射じゃないの?」

高槻「ここのコントラストを下げると…」

東条「矢野先生!」

滝山「嘘!矢野先生が撮ってたの?」

『………』

湯浅「何で?何の為に?」

吉良「どうする?先生に言う?」

高槻「これはネットオプションに出品経験がない人がありがちだ。商品反射して自分の体が写っちゃう
現象…だね。みんなも気をつけよう!」

高槻が滑った…

駒井「うん…知らねぇよ」

_______________________

みんなで職員室へ行った

明智「先生!」

長井「みんな…」

若林がスマホを見せる

若林「これ見てよ。動画をネットにあげた人
分かったんだよ。」

庄司「あぁ!それ!俺も発見した動画だよ!」

『この反射見て』

長井「矢野先生?」

庄司「幽霊じゃないの?笑」

『はい!幽霊じゃありません!なんか反射的に映ったみたいで!』

広田「そんな事ある?」

『はい!自信満々にあります!』

古賀「マジか」

東条「動画を撮影してたのは矢野先生だったんだよ。」

田中「でも何の為に…原田先生を陥れて一体?」

広田「校長を辞任させて自分が校長になる?」

田中「原田先生を利用してって事ですか…」

長井「分かりました。」

東条「のぶお首にすんだろ?」

若林「どうにかなんないかな?首にしたくないんだけど…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:明智秀一 , 俺スカ , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごマカロン(プロフ) - 涼宮美桜さん» コメントありがとうこざいます!更新頑張ります! (2019年7月23日 22時) (レス) id: c7b17e9ec7 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 続編、おめでとうございます!!これからも更新頑張ってください!! (2019年7月21日 0時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごマカロン | 作成日時:2019年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。