検索窓
今日:1 hit、昨日:123 hit、合計:341,883 hit

16.再評価 ページ17

(※再評価の動画撮影のシーンは省略させていただきます)

.
.
.




再評価の動画撮影が終わり、今日は自分の再評価のランクがわかる日。


名前を呼ばれ紙を取りに行き、みんなで一斉に紙を見る。



俺のランクは_________








________Bだった。


はぁ....

思わずため息がもれる。

下がってはない。

けど、上がってもいない。


現状維持か......


隣の優心くんにこそっと話しかける。


「ねぇねぇ、どうだった?」


優心くんはすごい頑張ってたし、もしかしたらAに上がってるのかも....


そう思いながら優心くんを見つめると


YG「....」


ちらっと紙を見せてくれた。



______A、だ。


「おめでとう〜〜〜!!!!」


ぎゅうううと優心くんを抱きしめると、ふへへと笑いながらありがとう〜と言っていた。



可愛い!!!!


.
.
.


やすぽんたちと少し話したあと、もとの自分のいた場所に戻ってくると


YH「.....」

ヨンフンがすごく暗い顔で体育座りをしていた。


「....ヨンフン....大丈夫....?」

ヨンフンの背中をそっとさする。


するとヨンフンが俺を見上げて


YH「....A〜ぼくおちちゃったよ〜....」


と言って切なそうに笑った。

YH「いちばんとしうえなのに、なさけないよ....」

ヨンフンが俯く。

俺よりもでかい背のヨンフンがこんなに小さく見えるなんて。


「.....」

俺はそっとヨンフンの体を包み込む。

「ヨンフンが人一倍努力してるのみんな知ってるし、きっと誰かが見てるよ。


現に俺は、ずっと側で見てたから。」


ぎゅっと力を込めて言う。


するとヨンフンは


YH「.....ありがとう。ぜったい、いっしょにでびゅーしよう」


と言って笑ってくれた。









______あれから、どれくらい時間が経っただろうか?


今、どうして俺はここにいる?


TM(誠明)「...A、魂抜けてるよ笑」

そう言ってともくんがバシッと俺を叩く。



ポジション評価選曲の時最後まで名前を呼ばれなくて絶望していたところから記憶がない。



そうだ、俺は最後まで名前が呼ばれなかったから好きな曲が選べなくて......




______1組で、タマシイレボリューションを歌うことになったんだ。



_________________________

お気に入り100人越えありがとうございます....!

こんなに多くの人に読んでいただけるとは思っていなかったのですっごく嬉しいです!!

17.練習開始!→←15.俺がお兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , 川尻蓮 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - ねろるさん» ねろるさん、コメントありがとうございます。誤字脱字には気を付けているのですが、まだまだですね^^;話数まで丁寧に教えていただき有り難いです。これからも作品を楽しんでいただけたら幸いです(^○^) (2020年3月8日 18時) (レス) id: ae6dcd2b2e (このIDを非表示/違反報告)
ねろる(プロフ) - コメント失礼します、毎回楽しく読ませてもらってます!!5話の本田くんに肩を組まれるシーンで「びっくりして振り返ると」っていう所が「びっくしりて振り返ると」になっていると思います。間違ってたらすみません、、。 (2020年3月6日 16時) (レス) id: 7142d14902 (このIDを非表示/違反報告)
はぐきぐきぐき(プロフ) - チムさん» チムさん、コメントとリクエストありがとうございます!DNA一班私も大好きなので書くのが楽しそうです(o^^o) (2020年1月12日 6時) (レス) id: ae6dcd2b2e (このIDを非表示/違反報告)
はぐきぐきぐき(プロフ) - くるぶしさん» くるぶしさんコメントありがとうございます!1月中の更新は難しくなってしまうかもしれませんが、それ以降頑張って早く更新できるようにしますね...! (2020年1月12日 6時) (レス) id: ae6dcd2b2e (このIDを非表示/違反報告)
チム - お話いつも楽しく読ませてもらってます!!リクエストでもしDNAの1班だったらを書いてほしいです! (2020年1月8日 20時) (レス) id: 90188a0eac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぐきぐきぐき | 作成日時:2019年10月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。