検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:144,212 hit

57.視線 ページ9

藤浪Side









あいつが好きだと気づいてから俺の日常は一変した。




気づいたらいつもあいつを探してるし、授業中もずっとあいつのこと見てるし、どんなに大勢で話していてもあいつの声だけ耳が反応する。



そして、最も重症なのがこれだ。








「おはよ、藤浪くん」


藤浪「おー...」






あいつの後ろに、大量の薔薇の花が見える。



なんなら後光がさしてるんじゃないかってくらい輝いて見える。




あいつが笑顔を見せようもんなら俺は直視することができない。











「なに、私の顔になんかついてる?」


藤浪「いや別に、」







こいつこんなに可愛くて大丈夫なのか?誰かに攫われたりしないのか?









藤浪「A可愛いなーと思って」




「...は!?」






みるみるうちに真っ赤になっていくA。



嘘だろ、もしかして可愛いって言われ慣れてないのか?こんなに可愛いのに?






「もう、冗談はいいから!!」


藤浪「冗談じゃない、本気」






じーっと見つめるとAは真っ赤になりながらアワアワしていた。







「今日の藤浪くん変!!」





変。



確かに、変かもしれない。





どんな表情でも、どんなにラフな格好でも




Aが可愛くて仕方がないんだもんな。















.








-放課後、部活-









野球部の練習場所と陸上部の練習場所は近いので、Aが走っている姿をここからでも見ることができる。






どんな時でもAは可愛いけど







走っている時は本当にかっこよくて








一番キラキラしていて








俺は走っている時のAが一番好きだ。








藤浪「(...こっち見ないかな)」







なんて、無理な願いか。











Aをずっと見ていて



気づいてしまったことがある




それは













藤浪「(...また見てる)」











君の視線の先にいるのはいつだって大谷だってこと。










.

58.移動教室2→←56.向き合うこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - 桐山めぐさん» 好きって気づいた途端余計に素敵に見える...なんだか藤浪くんにも同じようなことがありましたね笑続編に移行になるので、そちらでもよろしくお願いします❤️ (7月23日 18時) (レス) @page50 id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 好きって自覚した途端その態度はいけませんねぇ、、気持ちはわからなくもないですが(*^_^*)好きって自覚した途端余計に素敵に見えてしまうものですもんね☆2人がもっともっと近づきますように(^_^) (7月23日 10時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
はぐきぐきぐき(プロフ) - 桐山めぐさん» めぐさんいつもありがとうございます❤️藤浪くん、本当にいい人ですよね( ; ; )大谷さん、やっと自覚しました!!この後どうなるかも見守っていてください💖 (7月23日 1時) (レス) @page47 id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 更新ありがとうございます!藤浪くん、、あなたは全然嫌なやつではありません!むしろいいやつ過ぎて、、泣ける(ToT)主人公ちゃんも桜ちゃんに伝えるのは躊躇しますよね、、 大谷さんもやっと自覚しましたか!この後も目が離せません!続きも楽しみにしてます(*^_^*) (7月9日 0時) (レス) @page45 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
はぐきぐきぐき(プロフ) - 桐山めぐさん» 桜ちゃん、絶対自分から別れを告げたくなかったはずなのによく頑張りました🥲これからの大谷くんに期待したいですね...!読んでいただきありがとうございました♪ (6月24日 14時) (レス) @page39 id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぐきぐきぐき | 作成日時:2023年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。