検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:144,213 hit

63.冗談 ページ16

ASide








藤浪「一番もらいたい子からは貰えてない」



「?そうなの?」







藤浪くんが持っている紙袋の中には大量のチョコレート。


それでも、貰いたい子からは貰えてないなんて。








「それって誰?」








興味本位でそう聞く。






少しの沈黙の後








藤浪くんは




スッと私を指差した







え、





嘘でしょ











藤浪「お前」








「...え」







一瞬




耳を疑った







二人の間に沈黙が流れる。






何か言わないと、




でも



なんて言ったらいいの








藤浪「....なんてな!」








沈黙を破ったのは




藤浪くんの明るい一言だった。








「...は!?」


藤浪「冗談冗談」






藤浪くんは頭の後ろで手を組んで、鼻歌を歌いながら少し早歩きをする。





だから、どんな表情をしているのかわからなかった。








「もう!からかわないでよ!」


藤浪「ごめんごめん」





いつも通りへらへらしながら藤浪くんが返事をする。




それからも



ドキドキした心臓はなかなかおさまらなかった。










.









-








それからも他愛無い話をして





いつもの分かれ道まできた。








藤浪「じゃ、また明日な〜」






そう言って私の顔を見ずに去ろうとする藤浪くんの腕をぐいっと引っ張る。





藤浪「うわっ、!?」








ぐらっと体勢をくずす藤浪くんの手のひらに、無理やりバレンタインのチョコを置いた。








「...あげる」




藤浪「....え!?」




「あ、余ったから!!」






そう、余ったから。





別に、さっきの発言を間に受けたからじゃない、決して。





「.....」






恥ずかしくて藤浪くんの顔を見ることができなかった。







.

64.一喜一憂→←62.貰いたいのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - 桐山めぐさん» 好きって気づいた途端余計に素敵に見える...なんだか藤浪くんにも同じようなことがありましたね笑続編に移行になるので、そちらでもよろしくお願いします❤️ (7月23日 18時) (レス) @page50 id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 好きって自覚した途端その態度はいけませんねぇ、、気持ちはわからなくもないですが(*^_^*)好きって自覚した途端余計に素敵に見えてしまうものですもんね☆2人がもっともっと近づきますように(^_^) (7月23日 10時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
はぐきぐきぐき(プロフ) - 桐山めぐさん» めぐさんいつもありがとうございます❤️藤浪くん、本当にいい人ですよね( ; ; )大谷さん、やっと自覚しました!!この後どうなるかも見守っていてください💖 (7月23日 1時) (レス) @page47 id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 更新ありがとうございます!藤浪くん、、あなたは全然嫌なやつではありません!むしろいいやつ過ぎて、、泣ける(ToT)主人公ちゃんも桜ちゃんに伝えるのは躊躇しますよね、、 大谷さんもやっと自覚しましたか!この後も目が離せません!続きも楽しみにしてます(*^_^*) (7月9日 0時) (レス) @page45 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
はぐきぐきぐき(プロフ) - 桐山めぐさん» 桜ちゃん、絶対自分から別れを告げたくなかったはずなのによく頑張りました🥲これからの大谷くんに期待したいですね...!読んでいただきありがとうございました♪ (6月24日 14時) (レス) @page39 id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぐきぐきぐき | 作成日時:2023年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。