検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,338 hit

料理中でもお構い無し←〜ギークside〜 ページ4

全員起きてきてコマちゃんが朝ごはんを作り始めた。

・・・白いエプロン似合ってるなぁ

でも俺的にはねぇ、何も着ずにエプrバシッ←

ギク「いってぇ!!!何すんだよぉ・・・」

スコ「おい、コマを見ながらにやけんな。変なこと考えてんの丸わかりだぞ。」

えぇ〜・・・

ギク「だってs(バシンッ いったぁぁぁ!!今の倍痛いよ?!なんだよソニ〜・・・」

ソニ「言い訳すんなアホ。マジでしばくぞ」

ソニにしばかれるのだけは・・・

ギク「はいはい分かりやしたぁ・・・コマちゃんの親きどり夫婦め・・・(ボソッ」

スコソニ「なんだって?(黒笑」

ギク「ひっ、すみませぇん・・・」

バレ「カシャカシャ ・・・うん、完璧。」

バレットは写真撮ってる。

ギク「バレット〜」

バレ「んー?どーしたの?」

ギク「今日も写真撮りまくってるねぇ」

バレ「これが日課です!」

そうですかい(笑

ギク「コーマちゃん♪」

(ぎゅっ

コマ「ふぇ?///ギっ、ギーク・・・?今料理中・・・///」

ギク「顔赤くしてかーわい♪」

コマ「んなっ/////」

バレ「コマちゃん可愛いっ!! カシャカシャ カシャカシャ」

コマ「わぁっ///撮るなぁ///」

バレットはカメラをしまうとこっちに来た。

バレット「コマちゃんはいいお嫁さんになるね(微笑」

(ちゅ・・・

コマ「は、え、あ、、//////」

わぁおやるねぇ、コマちゃん料理中なのに唇にちゅーとか

んじゃあ俺もー♪←

ギク「コマちゃん愛してるよ」

(ちゅ・・・

コマ「ほぇ?あ、あぁっ///」

これだけこんな真っ赤になっちゃうなんて本当可愛すぎ〜

コマ「ぅぅ/////フラッ」

バレ「うわぁ!コマちゃん大丈夫?!」

ギク「ちょ!え?!気絶?!」

あっ、あれだけで?

・・・可愛いぃぃぃぃぃ←

スコ「君たち?」

ソニ「どうなるか分かってる?」

バレ「げっ、」

ギク「うっ、」

えっと・・・

スコ「こっち来いニコニコ」

ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←

帝王スコープ様の説教(泣←

ドク「・・・自滅だ。」

のび「コマちゃんちょっと寝かせてこようか(苦笑」

ファル「料理はどうする・・・?」

ソニ「俺がやる・・・」

ラピ「スコープくん・・・バレット、ギーク、どんまい(笑」

ラビットめぇぇぇ(怒←ラビットじゃなくてラピッドね?!by.ラピ

スコ「さあ、どうぞお入り下さいニコニコ」←

うぅぅぅぅ(泣

ギクバレ「もうやだぁ・・・」

その後は・・・帝王スコープ様にころされましたとさ←

お買い物〜コマンダーside〜→←コマちゃん(とギクバレ)から重大なお知らせ*必読*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾 宏涼 - リクなんですけど、コマちゃんが五歳時くらいの子供になってしまうというのを書いてくれませんか?お願いします!あ、中身はそのままでも子供でもいいのでお願いします! (2016年4月3日 3時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるるん - 頑張ってください! (2016年3月31日 22時) (レス) id: f5cf90ec36 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - 玲さん» リクありがとうございます!了解いたしました! (2016年3月28日 11時) (レス) id: 756df3679c (このIDを非表示/違反報告)
- みっきーさんの新作ーー!!コマちゃんが可愛すぎてテンション上がりました←マジ天使です!それでリクエストなんですけど、コマちゃんが熱でギクバレに思いっきり甘えるのをお願いします!!出来ればコマちゃんはそのことを覚えてないのがいいです!頑張ってください! (2016年3月28日 11時) (レス) id: bbf9d13792 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - ANちゃん☆さん» はい!頑張りまっすん← (2016年3月28日 11時) (レス) id: 756df3679c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっきー | 作成日時:2016年3月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。