検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:276,362 hit

悲報!!ナンパ男撃退した所を見られました ページ26

一郎

「あ…………」

一郎が目の前にいることに気付き、拳をサッと隠す

「あーあ、手が当たっちゃったなぁ」(棒)

腕をブンブンと上下に振り、苦しい言い訳をする

「お、俺が出る幕でもなかったな」

どうやら私からナンパ男を助けようとしていたらしい…

「ごめん…」

しばらくその場で居た堪れない空気が続いたのだった



二郎

「げっ…二郎………」

口をだらしなくポカンと開けて立ち尽くしている二郎

(どうしよう…こんな所見られて学校側に知られちゃったら…)

ドクドクと心臓が大きく鳴る

「あの…二郎、この事は誰にも言わないでね?」

倒れているナンパ男を横目に、二郎に訴える

すると二郎は後ずさり…

「いいいいい言わないよよょッ、ぜ、絶対言わないよッ」

顔をブンブンと左右に振って顔が真っ青になっている二郎

あぁ…これ、怖がられてんだな。私



三郎

「ち、違うの…!!三郎!!」

目を真ん丸に見開いて、この状況を整理しようとしている三郎

「このナンパ男がね、無理やり掴んできたから、それでッ…!!」

必死になって伝えようとするあまり、言葉が上手く出てこない

そんな私に三郎は微笑みかけ

「大丈夫ですよ、貴方は喧嘩を自分から吹きかけるような人ではないって信じてますので」

少し予想外な反応に今度は私が驚かされたのだった


NEXT>MTC

MTC→←麻天狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 恋愛小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神代行yura - 最近ヒプマイにハマって調べていたら、こんな神作品に出逢えてとても嬉しいです。今後も頑張ってください! (2021年5月8日 12時) (レス) id: 1f34babb71 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったので、またみたいです。続編などは考えていないのでしょうか?勿体ないです…。 (2019年9月6日 21時) (レス) id: 1bc282c048 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです!ところで、理鶯はりおうだと思うのですが、何故りおと呼んでいるのでしょうか?あだ名でしたらすみません。 それと寂雷先生の一人称は私だと思います。かなり誤字脱字が目立ちますよ。 (2019年9月6日 21時) (レス) id: 1bc282c048 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - リクエストお願いします!キャラ達が夢主に無視されたら?実は夢主は男女の双子でキャラ達が話していた相手は双子の兄(弟)。できれば、夢主達の服は(無意識に)同じでお願いします! (2019年6月23日 3時) (レス) id: dc20a671de (このIDを非表示/違反報告)
白夜月 - リクエストを受け付けてくれてありがとうございます! とても素晴らしいです! (2019年4月30日 12時) (レス) id: 330d4f149f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meяu | 作成日時:2019年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。