検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:9,444 hit

6 ページ7

乱歩「どーしたの?ボーッとしちゃって。昔のことでも考えてた?」



やっぱりすごいなぁ乱歩は



田村「うん、ちょっとね」






ちなみにあれから三年経って、乱歩はこれでもかというほど私にベッタリだ





それはもう毎日心臓が危ないくらい可愛い



ほんっっとうに可愛い







乱歩「ねぇ瑠佳ー、僕ね、軍の所長の横領を暴いたんだ!」





乱歩は今軍に勤めている



住み込みで働く予定だったらしいが、私が引き止めた



だって可愛いんだもん



ずっと近くで見ていたいんだもん





ここから軍の署までは結構遠いが、乱歩は頑張って通っている



いつもギリギリだが……






田村「おおー、やっぱり乱歩はすごいねぇ」






そう言って撫でてやると、とても喜ぶ



家の乱歩は本当に可愛い




乱歩「あはは!そしたらね、追放された!」






田村「へぇー、追放かぁー、追放ねー、追放だぁー………ん?…追放っ!?」





えっ……


ということは乱歩くん?




職を無くしたと?







田村「またかい!!」





乱歩「だって…良くないでしょ?だから教えてあげたのに……なんでみんなは何も言わずにいるんだ…」





田村「……そうだよね」





乱歩は頭が良すぎる



それ故に他の人とは馴染むのに時間がかかる



それにこの性格




少々生意気な感じ




言い争いが多発してしまいそう




会社の人にとってみたら不都合だろう




まぁそんなとこが可愛いんですけどね!!?(末期の症状)






田村「乱歩、今回は君が正しいんだ。何も悪くないよ…おいで」




乱歩「………」




私がそう言うと乱歩は何も言ってはくれなかったが



身を委ねてくれた





時々こうやって乱歩を抱きしめている




乱歩はよく同僚や上司とトラブルを起こすのでなだめている






田村「乱歩をそんな所長がいる所で働かせられないし、いい機会だ、転職でもしたら?ほら飴あげる」





私は巾着袋から山葡萄味の飴を取り出し、乱歩の口の中に入れてあげた






乱歩「うん……これ好き、もう一個ちょーだい」






そう言って角度的に上目遣いになっている乱歩




私はこれに一瞬にしてやられてしまう








田村「ゔっ…はいどーぞ」




乱歩「ふふっ、ありがと!」




ニコッと笑う乱歩





……ほんっとに可愛いっ!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷たい人 - めっちゃ可愛い、好き()ありがとうございます! (2023年4月3日 20時) (レス) @page10 id: 26c600857a (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - バスケ女さん» 5周もしてくれたんですか!?ありがとうございます!頑張ります! (2023年3月28日 18時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)
バスケ女 - 一話一話分かりやすいです。何度も見返してしまいました!今、5週目です(笑)!!!これからも頑張ってください! (2023年3月28日 18時) (レス) id: 6a41cb73df (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - バスケ女さん» ありがとうございます! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - 和菓子さん» そのように言っていただけるなんてとっても光栄です!私も乱歩さんがこんなベッタリな感じだったらどうだろうと思いまして、原作よりも少しベッタリな感じを意識して書かせて頂きました!これからも更新頑張りますので、どうぞ見ていってください! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お布団 | 作成日時:2023年3月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。