検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,402 hit

番外編1 ページ9

これはある日のこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





ガチャ





田村「ただいま〜」



私は仕事を終え、家に帰ってきた





田村「……あれ?」





いつもなら、「おかえりー!」と嬉しそうに駆け寄ってきてくれる


それがもう可愛いったらありゃしない…!





ん"ん"っ…話がそれた




てか、そもそも家にいない



昨日、乱歩自身が明日の仕事は休みだと言っていたので仕事なはずもない









しかし、代わりにこの家にいる子がいる



猫「にゃー!」




かわいい猫ちゃんだ




田村「ッ〜〜!!!」




私は今、猛烈に感動している



私は猫が大好きなのだ





まるでお帰りとでも言うように



この子は鳴いていた




田村「かわいいねぇ!どこから入ってきたのー?」





今の私はとんでもなく腑抜けた顔をしているだろう




だって可愛いんだもん!!





この子はとっても人懐っこい



こちらに寄ってきて、私に身体を擦り付けてくる



私はもう尊死寸前だ




頭を撫でると気持ちよさそうに目を細めた



田村「ああぁ〜かわいい!!」




しばらくもふもふを堪能していると


ふと疑問が浮かんだ




田村「ねぇ君、ほんとにどこから入ってきたの?」



私は乱歩に一応鍵を渡し、窓にもドアにも鍵をかけていた



乱歩は家に居らず、鍵も閉められていたということはどこかへ行ったのだろう




もしかして、乱歩が入れたのだろうか


まあ猫が可愛いので良しとする




猫「にゃー」


田村「なあに〜?」




それにしても可愛い



この子は毛並みも良くて触り心地が最高だ




黒い毛に緑色の瞳…





……なんか乱歩に似てるな






田村「って、そんなわけないか!ご都合異能力じゃあるまいし!」




《これが、後にフラグ一級建設士という称号を得る少女である》




この猫はされるがままの状態だったのでしっかりと堪能した




それでも触り足りなく、撫でていた時だった



ボフンッ



田村「ゴホッゴホッ」



部屋に煙が蔓延していた



……おっと?これはもしかして…





乱歩「ありゃ、元に戻った」





田村「」

・→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷たい人 - めっちゃ可愛い、好き()ありがとうございます! (2023年4月3日 20時) (レス) @page10 id: 26c600857a (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - バスケ女さん» 5周もしてくれたんですか!?ありがとうございます!頑張ります! (2023年3月28日 18時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)
バスケ女 - 一話一話分かりやすいです。何度も見返してしまいました!今、5週目です(笑)!!!これからも頑張ってください! (2023年3月28日 18時) (レス) id: 6a41cb73df (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - バスケ女さん» ありがとうございます! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - 和菓子さん» そのように言っていただけるなんてとっても光栄です!私も乱歩さんがこんなベッタリな感じだったらどうだろうと思いまして、原作よりも少しベッタリな感じを意識して書かせて頂きました!これからも更新頑張りますので、どうぞ見ていってください! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お布団 | 作成日時:2023年3月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。